プロフィール

じんましん

2015年10月24日(土)

てれん子

お天気も良かったし、格好良いのが見られて最高の有酸素トレーニングでしたね!

2015年10月31日 10:31

じんましん

2015年4月29日(水)

pumari

心地よい筋肉痛ですね!

2015年4月30日 13:16

じんましん

最初は、足が重くて大変でしたけど、ランチビールを仕込んでからの帰りは追い風で順調でした。やっぱ、ビールの力は偉大だね!!筋肉痛は痛いけど・・・

2015年4月30日 17:14

てれん子

42km!!ビールをガソリンにして一層パワーアップしたのですね!!

2015年5月6日 16:39

1人が「すごい! 」と言っています

じんましん

2015年4月18日(土)

[ 2015年4月20日 9:34 ]

pumari

何のライブですか?!

2015年4月20日 13:53

じんましん

ACIDMAN武道館ライヴ 3回目でーす。
http://ro69.jp/news/detail/122451

2015年4月22日 9:34

じんましん

2015年4月4日(土)

てれん子

お花見ウォークですね!暖かいから気持ち良い季節♪

2015年4月11日 13:01

じんましん

2014年10月11日(土)

てれん子

きゃーすっご~い!!やっちゃったんですね!相方さんに感謝感激せねばね(^^)♪

2014年10月16日 9:56

じんましん

姉さん、3kmがとーっても遠く感じました。ホント、付き合ってくれる相方には深謝です。見捨てないでね・・・

2014年10月17日 11:08

じんましん

2014年9月23日(火)

[ 2014年9月24日 9:31 ]

てれん子

やりましたね!!老化は足からだからね・・・。やっとかないと(涙)。

2014年9月26日 17:44

おすすめイベント

JogNote