プロフィール

景虎

3月26日(日)

今週は ゴジラ走まで自宅から走って行って(約60km)その後 企画のマチュピチュ登山に参加する予定でした。 総所要9時間で5:00着 1時間仮眠の後 1時間の食事と準備 集合時間(7:00)というプランで8:11に出発 鶴舞(約5km)から再計測して残り55kmの距離を今出せる最速のペース(6’30ぐらいの見込み)でトライしました。 

**** 以降自分用のメモで長いので適当に読み飛ばしてください ******

10kmぐらいまでは 多くの信号にもめげず6’00台でオートストップのラップを維持できましたが、以降は足首が痛み順々に膝、股間と痛みがあがって最後は腰がだる重くなってラップもだんだん落ち30km過ぎには歩いてしまう始末でした。原因は今回の装備が雨対策のため重くなってしまったこと、疲れが溜まって身体が硬くなってしまっていることが考えられます。 ...もっと見る

[ 3月26日 17:34 ]

ぱた。

ゴジラ走、マチュピチュ登山、、気になるwordがたくさんです!(笑)
萩往還に向けて、着々と準備ですね。いろいろ試行錯誤、大切そうですね。
私、学生時代4年間、愛知県民だったのです。知多半島の外れに住んでいましたが。

3月26日 21:18

景虎

チーム ゴジラ さんが主催される練習会でさくら道、川の道、萩往還といった24時間を超える超ウルトラ大会 対策の練習会で超ウルトラランナー達を始めその卵達が集まる練習会です。
マチュピチュは最近こちらで言われ始めた岐阜県のスポットで一度行きたかったんですよね。

ぱたさんは教員ですか?だとすると外れというより根元の方が私の感覚には合います。(^^)

3月26日 23:29

ぱた。

クラブ名!!そうなんですね~(^。^)。マチュピチュのような場所が岐阜にあるんですね。なるほど!
私、教員ではないです(笑)。中日の浅尾投手は大学の後輩、、と言ったら、わかりますね(笑)

3月27日 9:33

景虎

はい 以前は我が家の近くにあった学校です。今は広大なマンション群になっていますよ。知多にも移転していたんですね。

3月27日 9:56

ぱた。

そうなのですね!私は知多半島に移転して1,2年目に入学したんだと思います。かつては都会にあったんですよね(笑)。現在は関連大学も増え、地方からの学生も減ったので、美浜周辺の下宿とか少なくなったって聞きました。

3月27日 18:19

☆けん・ずるうさぎ

着々と萩シフト固まってますねー。
それでもやはり疲労の蓄積は要注意。。無理せず回復重視は賢明です。
いい感じで5月に臨めますように(^o^)/

3月26日 21:37

景虎

60kmが10時間もかかってしまい、我がことながらちょっとショックでした。
萩往還対策でロングを走るのも後2回、思いっきり走れるように頑張ります。

3月26日 23:33

1人が「応援してます 」と言っています

Shinoさん、ともぞうjr.さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

景虎

3月24日(金)

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

景虎

3月21日(火)

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote