プロフィール

景虎

1月22日(日)

総勢6名でマラニック。萩のAやらサブ10やら大寒の時期に90km走ろうというメンバーが集まりました。

0:00 金山駅スタート 白鳥から一号線で津へ。キロ6ぐらいで走っているので抑えようとペースダウンすると前に行かれて抑えることはできませんでした。だいたい5'55ぐらいで走り、休憩も10〜15kmに一回のペースでした。

私の方は桑名(26km)を過ぎた頃から幾分きつくなって、一応マラニックのホストなのでロキソニンと芍薬甘草で回復を図りました。四日市(40km)を過ぎた頃から二つの集団に別れ始めたので思い切ってグループ分けをして、ゆるゆるグループで休憩をとりながら6'半〜7分くらいで進みました。 ...もっと見る

[ 1月23日 15:40 ]

ちぇみん

お疲れ様でした~
今月は着々とやってますね~。
去年の萩のときもそうでしたが、景虎さんは性格でしょうが、、
きっちりスケジュールをこなして 本番までに足を作る、お手本ですね。
しみじみ、自分と比較しても、性格でてるなぁと思うのでした。。
萩、がんばりましょう~~(^_-)-☆

1月23日 17:06

景虎

今回も大変お世話になりありがとうございました。また亀八組は予定より速く着いてしまい気ぜわしさをおかけしてしまいましたね。コントロールが行き届かず申し訳ないです。

お手本になっているかは疑問なんですが、萩で悔いだけは残したくないので、やれるだけやれば例え結果がどうなっても悔いだけは小さくすることができると信じてます。

1月24日 0:17

ちぇみん

本当にその通りだと思います。
萩は完踏できるかどうかは どんな練習をしても どれだけ練習をしても
わからないと思います。
でも、自分ができる限りの練習をしておけば、満足はできなくても、
悔いはないだろうと想像します。その練習ではだめだったんだと納得できると
思います。
ただ、去年感じたのは練習3、精神力7くらいじゃないのだろうか。。ということでした。

1月24日 12:35

景虎

皆さん そう言うよね! さとりんは練習で覚悟を育てるって言ってるし(笑)
お互い、できるだけ精神を練るように工夫していきましょ。
 この歳でワクワクできるのは幸せなことだしね。

1月24日 13:25

1人が「すごい! 」と言っています

Qちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote