プロフィール

ずん子

2010年10月31日(日)

第4回赤城山トレイルランニングレース 完走

21.0km

2時間48分30秒
shohei918

なんか壮絶なレースでしたね・・・。お疲れさんです。。
そんな状況でも完走してしまうとは素晴らしい☆

鏑木さんの奥さんは、以前トークショーに行ったときにカメラマンやってました。

2010年11月1日 22:14

ずん子

 途中リタイヤだけは避けたいところです。
なので楽しくトレラン!に徹しました。いや~最期は外人さんに負けたくなくてゴールまでダッシュしちゃいました(^^;)

2010年11月6日 21:54

ayumi

お疲れ様でしたー!
イノシシの遺骸等あったりして、なんかワイルドなレースですね(笑)
コースのコンディションの悪い中での完走おめでとうございます!!!

有名な方とお話できると、嬉しいですよね☆

2010年11月2日 0:04

ずん子

 最近?自分がかなりミーハーな部分があることに気づきました。
ちまたで私は鏑木さんの追っかけしてる事になってる。。。

2010年11月6日 21:55

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote