プロフィール

ツインズパパ

6月22日(木)

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

ツインズパパ

6月19日(月)

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

Shinyaさんが「すごい! 」と言っています

ツインズパパ

6月18日(日)

「山に行こうよー」

ヤツからお誘いが来たのは先週の事。

「ヤツ」とは10年以上の付き合いとなるご近所の変態ランナーで、ヤツからのお誘いがゆるーい内容だった事は、未だかつてほとんど無い。

フルマラソンを2時間台で走るこの男は、ロードでもトレイルでも、とにかく速い。

自分から誘っておいて走るコースも自分で決めて、いざ一緒に走り出すと振り返りもせずに、どんどん先に行ってしまう。
つまり自分勝手なヤツなのだ。

山に走りに行くと猿並の足取りでドンドン先に行ってしまい、分岐点やピークで立ち止まって、後から追い付く我々をニヤニヤ上から見下ろしながら写真を撮ったりする。
つまり性格が悪いヤツなのだ。
...もっと見る

[ 6月19日 20:17 ]

わーみ

ヤツは今回ばかりは「パパさんに完敗だったー」と悔しがっていましたよ。パパさん、最後までいい走りだったそうですね。「一緒に行く?」と私も誘われたけど、行かなくてよかった~。ついていったら絶対途中で置いていかれてました。お疲れ様でした。

6月21日 6:00

ツインズパパ

私が良かったのは降りだけで、登りでは付いて行く事が出来ませんでしたよ。

あのコースにわーみさんを誘ってたのですか?
かなりヤバイコースでしたよ…。

6月21日 6:27

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Shinyaさんが「お役立ち 」と言っています

ツインズパパ

6月16日(金)

あっきぃ

きびだんご買ってきて~♪

6月16日 8:33

ツインズパパ

朝霞の鬼退治にお供してくれる?

6月16日 16:02

あっきぃ

赤鬼、怖いわ~

6月19日 10:41

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツインズパパ

6月15日(木)

あっきぃ

以前話したかもだけど、俺3歳までは倉敷に住んでたんだよー。
記憶はあいまいだけど。

6月16日 8:34

ツインズパパ

あっきぃは倉敷っつーより、桶川って感じです、

6月16日 16:02

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ツインズパパ

6月14日(水)

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

ツインズパパ

6月14日(水)

Shinyaさん、ぼーずさんが「応援してます 」と言っています

uk365さん、katsu(故障中)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote