プロフィール

かいちゃん

12月10日(日)

第18回 維新の里萩城下町マラソン 完走

21.0km

1時間55分00秒
北国

もう2時間切りなんて
一生できなさそうです…
早くてもキロ7分。。。てへっw

お疲れ様でした!!!

12月12日 12:23

ミキちょん☆

どんぐらい?

12月12日 14:50

2人が「応援してます 」と言っています

KOJOさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かいちゃん

12月3日(日)

ニシウラくん

新車いいねー(^^)d
ちょうだい♪щ(*^^*щ)

12月6日 11:49

かいちゃん

高給取りがまたまたぁ。笑。

12月7日 22:03

ミキちょん☆

私の車と
交換しよ(*^ー゜)

12月6日 14:00

かいちゃん

ホント貧乏なんだから~ダメダメ!

12月7日 22:05

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

かいちゃん

11月25日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

北国さん、しんじ@ヘタレさんが「写真GOOD! 」と言っています

かいちゃん

11月19日(日)

ニシウラくん

かいちゃん、大変な役割だったね~…おつかれ!!
また隠岐の島を楽しませてもらったからチャラ!?
おつりがきたか♪(^^)

11月21日 23:45

かいちゃん

おつりが来ましたよ!
また来年ですね~さびしいけど。

11月26日 14:42

しんじ@ヘタレ

かいさん、海響マラソンではお疲れ様でした!また一緒に走りたいですね(^O^)/

寒さと辛さが写真から伝わってきました!お疲れ様でした!風邪ひかんように(`・ω・´)

11月23日 10:08

かいちゃん

おつかれさまです!
スタート・ゴールは川内杯ミニマラソンと同じ会場でした♪

11月26日 14:44

1人が「応援してます 」と言っています

しんじ@ヘタレさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

かいちゃん

11月5日(日)

第10回記念大会 下関海響マラソン2017 完走

42.1km

4時間22分57秒
ニシウラくん

上げていきたいですね??
上げるんじゃぁ~!! (^^)/

それにしてもトミテンさんスゴかったねー(^^)d

11月6日 6:52

かいちゃん

あいたたた(^^;
もう、はなももの二の舞は。。。笑。

11月6日 20:28

あおちゃん

ちゃんと走り切れてるところが、エライです。
お疲れ様でした♪

11月6日 10:30

かいちゃん

エイド以外は坂も何とか走り切りました。
この先のフルマラソンの予定はまだありませんが、皆さんから刺激をもらっていこうかと思っています!

11月6日 20:30

KOJOさん、きよぽんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

かいちゃん

11月4日(土)

ニシウラくん

N海さんに~っ 敬礼っ(^^ゞ
駅員さん?(^^) ウソウソ(^^)v

11月4日 22:25

かいちゃん

業務が忙しくなさそうなタイミングを狙ってパシャリ(^^;

11月6日 5:29

ミキちょん☆

N海サン
カッコ良い(#^_^#)

11月5日 13:27

かいちゃん

雨風強くて大変そうだったわ~。

11月6日 5:29

1人が「応援してます 」と言っています

北国さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

かいちゃん

11月3日(金)

ニシウラくん

おー♪ よねぴーJr.イケメンやなぁ~(^^)d

11月4日 10:07

かいちゃん

素晴らしい親子ですわ!!
忙しい母は研修で、今朝東京に飛んでいきましたよ。

11月4日 15:03

1人が「応援してます 」と言っています

北国さんが「写真GOOD! 」と言っています

かいちゃん

10月21日(土)

ニシウラくん

おー ナイス3時間走(^^)d

10月23日 21:37

かいちゃん

いや~ホント走れてないです。JogNoteもごぶさたで。。。演奏会が終わるまではこんな感じです。翌週は海響なのに。。。

10月26日 1:07

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote