プロフィール

マサシ

11月26日(土)

まほろん

ありがとうござます
引っ張って貰えたので最後までペースを維持できました
余裕が無いのが課題です

11月26日 15:17

マサシ

久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。後半はペース上げてしまってすみませんでした。

11月26日 16:45

yamachanさん、King Civilさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

マサシ

10月16日(日)

King Civil

復活期待してます(^-^)‼

10月16日 12:52

マサシ

3年前の勝負が懐かしいな~。
育児とマラソンは両立がなかなか難しいのです。

10月16日 18:53

とっしぃ

夫婦2人とも、軽やかに走ってたね( ̄▽ ̄)

もう少し早起きして、後ろに付かせてもらえば良かったな〜。こちらは、集中力切れで、7周で帰宅…笑( ;´Д`)

10月16日 13:48

マサシ

ようやくとっしいペースで走れるようになってきたので、今度は併走したいね!

10月16日 18:56

King Civilさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote