プロフィール

KENTA

11月22日(水)

とりさん

・食って走る いたちごっこの 子どもかな
・いいじゃない 食って走りて 歳が往く

11月22日 7:46

KENTA

これで大阪マラソンはファンラン決定!

11月22日 16:56

ちーぼー

すぐお腹空きますよね、脂肪が欲しい今日この頃です♡

11月22日 8:30

KENTA

ビックリするぐらいお腹減るんですよね〜(苦笑)
余分な脂肪を誰かにあげたいです…

11月22日 16:58

ウーバー

ずっとか!の自分のツッコミで笑っちゃいました!

11月22日 20:54

1人が「応援してます 」と言っています

ひっくんさん、とりさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

KENTA

11月19日(日)

とりさん

33Km走、お疲れさまでした。
1週間後の「大阪」を控えてのロング走は凄い。私は15Kmでギブアップ。
「大阪」は、よろしくお願いします。

11月19日 11:15

KENTA

お疲れ様でした。長距離もレースも一年ぶりなのでまずはしっかり楽しんで完走が目標です。来週もよろしくお願いします。

11月19日 12:42

1人が「応援してます 」と言っています

ドビーさん、こばやん さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

KENTA

11月14日(火)

とりさん

ハワイでも、確りと走られましたね。
日々の練習が報われますように。 先ずは、「大阪」が楽しみですね。
というよりは、日々の練習そのものが、KENTAさんには、至福のようですね。

11月14日 5:11

KENTA

旅行中のランは景色が楽しめて至福の時間です。

11月14日 6:43

hirozo

ハワイでランうらやましー。
ハワイとはちょっと違うけど、グァム行ったときにランすればよかったなーって。
その時はまだラン始めてなかった(^^ゞ

11月14日 9:14

KENTA

旅行先にランニング一式持っていくのはオススメですよ。
いつもと違った風景や人などとても新鮮な気持ちになります。
また海外などに行かれたときはお試しください(•̀ᴗ•́)و

11月15日 5:19

hirozo

はい、10年前にランニング始めてから、家族旅行では必ずランシューとウェアは持参してます。

宿泊先周辺を散策するときに、歩きだと時間がかかってあまり回れないし、クルマだと気ままに立ち止まったりできないので、ランが一番都合がいいんですよね。

かなりいろいろなところを走ったのですが、海外だけは未体験なので憧れますー。

11月15日 13:27

KENTA

外国人と一緒に走っていると、なんかワクワクしちゃいます。
今回はハーフマラソン大会中にランニングしてたので、一緒に混じって走って気持ちよかったです☆

11月15日 18:44

こばやん さん、とりさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

KENTA さんが 第20回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月22日(日)

種目: 100㎞

いきごみ:

景色を楽しみたい

おすすめイベント

JogNote