プロフィール

たかしし

11月21日(火)

Charlie's Focus

以前に横浜マラソン直後に歩けなくてタクシーで羽田まで行ったことを思い出します。しばらくザムストの膝サポーターとか着用していました。ほんとは安静がいいのでしょうね。

11月23日 0:11

たかしし

有難うございます。実は月曜、火曜と脚を少し引きずってました。所詮市民ランナー、休めば良いのですが、ついつい走っちゃいますね(^^)

11月23日 11:53

G天さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

nightswimming さん、きむっちょさんが「お役立ち 」と言っています

たかしし

11月19日(日)

2017長崎ベイサイドマラソン リタイア

4.0km

22分15秒
きむっちょ

さすがにリカバリー期間が短すぎましたね(^ω^;)でもお会い出来てよかったです!
しばらくゆっくり休養なさってくださいませ~

11月19日 12:52

たかしし

こちらこそお会い出来て良かったです。応援の後は体が冷え切ってたんで、直ぐに帰ってしまいました…また佐賀でお会いしましょう。脚は少し休足すれば治る程度だと思うので、筋トレしときます!

11月19日 13:16

Charlie's Focus

そりゃフル翌週のレースを走るのは無茶ですよ。防府までに体調を整えてください。

11月19日 13:45

たかしし

おっしゃる通りです。昨年は、おかやまマラソン大撃沈だったので走れましたが、まともに走り切った後は、やはり無理でした。軽い腸頸靭帯炎ですので、しっかり治して防府の準備します。

11月19日 19:54

ccuuttさん、かっちんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

nightswimming さんが「すごい! 」と言っています

たかしし

11月16日(木)

きむっちょ

フルのダメージ怖いです((((;゚Д゚))))

11月17日 12:43

たかしし

私、走り方変なんで…(^^)
皆んながこんなダメージを受ける訳ではないですよ。
でも、やっぱりフルマラソンは過酷なスポーツであると再認識。こんなしんどい事、あと3回もあるって、、、幸せ。

11月17日 20:59

ccuuttさん、nightswimming さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかしし

11月12日(日)

おかやまマラソン2017 完走

42.1km

3時間28分50秒
かっちん

サブ3.5おめでとうごじます。ほぼイーブンで走れてるので、すごいですね。35キロ以降もキロ5超えても、2~3秒ですので、一番遅いラップも5分一桁、しっかり最後まで、気持ちを切らさず走れてますね。ロング走の成果だと思います。今シーズンもベスト更新できそうですね、頑張ってください。

11月12日 15:10

たかしし

有難うございます。全く自信なかったので、オーバーペースにならなかったのが良かったんだと思います。進歩はしてませんが、やはりサブ3.5は嬉しいです。

11月12日 21:22

nightswimming

流石です! 素敵!

11月12日 18:19

たかしし

有難うございます。もうすぐ51歳になるオヤジ頑張りました。かなりダメージがあるので、ゆっくり休みます!

11月12日 21:27

1人が「応援してます 」と言っています

あつしろうさん、G天さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

たかしし

11月9日(木)

Charlie's Focus

軟骨なのか靱帯なのか、歩いて違和感があっても走っているうちに消えるときがありますね。しかし、無理は禁物、温めましょう。

11月10日 19:33

たかしし

膝の内側、たくさん腱が集まってる所です。まぁ、走れてるので大丈夫と思いますが、初めての箇所なので気持ち悪いです。今シーズンは4レースもエントリーしてますので、明日は気軽に走るつもりです。

11月11日 8:58

G天さん、ccuuttさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

asahiROCKさん、nightswimming さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote