プロフィール

mada-mada

7月28日(金)

第70回 富士登山競走 完走

21.0km

4時間12分08秒

3回目の山頂コース、試走で5合目まで2時間16分もかかったので不安の中でのレースであったが、天候もよく自己ベストで完走でき、まずは満足している。
朝、3時30分に家をでる予定であったが、スマホ目覚ましの設定を間違って、なることもなく3時30分に目が覚めた。何事かと思いながらすぐ準備し、4時5分には出発し、おにぎり2個を食べつつ談合坂でトイレ休憩。5時45分ごろ到着し、6時10分にバスに乗り、6時20分会場へ。最後のトイレに並んだので、結局6時50分近くに並ぶことになりBブロックの後ろのほうのスタートとなった。ふんどし、はだしのランナーもおり、意外と和やかな雰囲気でスタートをまった。今回は70回の記念大会で65回の際には消防署員のエイエイオーが聞けなかったようだが。今回はいつも通りのエイエイオーで気合を入れてスタートできた。なお、長女は今回で引退とのことで、ちょっぴり残念に思う。
...もっと見る

[ 7月30日 12:19 ]

おすすめイベント

JogNote