プロフィール

まりちん

2010年12月5日(日)

沖縄で人生初のフルマラソンにチャレンジ!

出走の朝、高揚感のあまり無駄にY字バランスをしていたら左股関節に違和感が。。
やらなければよかったと激しく後悔するも時すでに遅し。会場に着いたらあっという間にマラソンがスタート!

最初の10キロは元気元気。景色や仲間との会話を楽しむ余裕もあって、「おピンクレンジャー」の必殺技「桃色アタック」を繰り出しながら走る。
15キロすぎくらいから、懸念の股関節と膝が痛みだす。20キロにかけての登り坂が終わるころ足の感覚がほとんどなくなってた。
みんなの姿が遠のいて初めてダメかも。。と思う。そんなときアクエリアスのパックを配ってるおじさんを沿道に発見!
...もっと見る

[ 2010年12月7日 13:07 ]

wdky

ホントに七人それぞれいろんなドラマがあったんだねえ。

2010年12月8日 0:04

kuwara

七人のさむらい!

2010年12月10日 22:34

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote