プロフィール

カワセミ

5月26日(金)

りくてつ

旅行のあいまのランお疲れさまでした。

そんな中でも刺激入れすごいです!

週末の本気ラン頑張ってください!
写真も楽しみにしています(笑)

5月26日 10:10

カワセミ

山中湖は去年ファンランに終わったので、今年はちょっと真面目に走ってみようかと。
走っているうちにファンランモードに切り替わる可能性も大きいですけど(笑)

5月26日 16:45

のり

そうか~大会もうすぐなんだ‼
応援してます(^o^)丿
ゲーム情報色々ありがとう‼
さすがジョグノート詳しい人少ない(笑)

5月26日 12:24

カワセミ

走る前は結構なゲーマーだったんですけど、走るようになったら時間が取れなくなっちゃって(笑)
応援ありがとうございます。
適当に楽しんできます(^^)

5月26日 16:54

なおちゃん

山中湖ですか〜

天気良さそうなので楽しんで下さい

5月26日 13:51

カワセミ

天気良さそうなんですね(^^)
色々楽しんできま〜す

5月26日 16:56

なお

出先での刺激入れナイスです!
一瞬「閾値走」を見て5キロ20分と思い込んだのはここだけの話で(笑)
山中湖気持ちよく走れると良いですね(^^)

5月26日 14:35

カワセミ

5キロはTTでも20分は無理です^^;
キロ5分でも結構はーはーしてきましたよw
山中湖一周気持ちよく走ってきます(^^)

5月26日 16:58

ぴこやまさん

自然の中でのランが続きますね~。仕事とはいえ羨ましいです~。
山中湖楽しんで下さい!(^ω^)

5月26日 16:31

カワセミ

ありがとうございます。
山中湖は富士山も見えるし、その他あんなものやこんなものが色々見れます(笑)

5月26日 17:00

オーシャンズ

レース前、良い感じで仕上がってますね〜。自己ベスト期待してます。山中湖ロードレースってチャイナ服着たお姉様方がいる熟女キャバクラの名前でしたっけ?そう言うのは覚えてるんですょ〜。今回もナイスなショットを多めにお願いします。(^-^)v

5月27日 9:06

sakamoto

毎年 恒例の山中湖
アップダウン込みで朝練メンバーさんと
楽しんで下さいね!

ナイスラン 期待してますよ(^^)

5月28日 2:24

ぴこやまさんさん、なおさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

のりさんが「すごい! 」と言っています

カワセミ

5月25日(木)

kobaping

朝ランお疲れ様でした。久々の長州朝ランですね(^^)

5月25日 12:16

カワセミ

ありがとうございます。
半年ぶりに来ました〜♪

5月25日 18:50

sakamoto

カワセミさん
長州ラン お疲れ様でした!

久々の長州 いかがでしたか?
さすがに 回数を重ねると地元みたいに
走ってしまいますね(^^)

仕事前の朝ラン はかどりそうですね!

5月25日 18:17

カワセミ

ありがとうございます。
半年ぶりですが、道は体で覚えているようです(笑)

5月25日 18:51

なおさん、ナッツさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

もくれんさんが「すごい! 」と言っています

りくてつさん、ぴこやまさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

カワセミ

5月23日(火)

sakamoto

カワセミさん
帰宅ラン お疲れ様でした!

今週は 長 ですか?

出張ラン 楽しめますね(^^)

5月24日 7:00

カワセミ

ちょうです、そうです。
いや、そうです、長です、か(笑)
天気が良ければ走って来ます(笑)

5月24日 16:06

りくてつ

ヘロヘロランお疲れさまでした。

そんな状況で走るほどのやる気をわけてください(笑)

5月24日 7:32

カワセミ

やる気は無いんですがバス停が激混みで、歩きだしたらいつもの習慣でジョグノアプリを起動してしまった感じです(笑)
結局ろくに走れてないからウォークモードで計測したほうが良かったかも^^;

5月24日 16:10

ぴこやまさんさん、くり さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

のりさんが「すごい! 」と言っています

カワセミ

5月21日(日)

最近ハマってる海外ドラマのDVDを借りるため、土曜はクソ暑い中をツタヤまでショートラン(笑)
いや、なんか他の理由がないとただ走るためだけに外に出るのがはばかられるっていうか(笑)
当然ペースも上がらずやたら心拍数だけ上がってる感じで(ウチの旧式ガーミンには心拍数測る機能なんてないので、本人の体感ですw)、もう心臓がギブアップつって腕をタップして来るぐらい(笑)

ツタヤについてお目当てのDVDを見つけて帰ったんですけど、早く帰って見たいと思ったら、何故か自然とタイムアタックぐらいのペースで走ってましたよねwww
さっきまでの心臓がギブアップする感じどこいった?(笑)

思いがけず真夏日に刺激入れしちゃった土曜の翌日の今日、いつもの朝練に行ってきました。 ...もっと見る

[ 5月21日 16:32 ]

のり

ガーミンに心拍機能ついてなくても
心臓にタップ機能ついてるなんて‼
カワセミさんの心肺機能って高性能~(≧▽≦)
海外ドラマはちゃんと心拍数下げてから見たの~??笑

5月21日 17:19

カワセミ

一旦心拍数は落ち着いたんですが、ドラマの内容がハラハラドキドキだったので、また上昇しちゃったかも(笑)

5月23日 6:43

sakamoto

カワセミさん
朝練 お疲れ様でした!

暑い中の刺激入れは効果絶大ですね(^^)

2日連続のポイントお疲れ様です!(^^)

5月21日 18:30

カワセミ

暑さに慣れるって言う意味では、効果あったと思います。
でも負担も大きいので可能なら涼しいところで走りたいですね〜(笑)

5月23日 6:45

くり さん、ナッツさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

カワセミ

5月20日(土)

ナッツさん、なおさんが「応援してます 」と言っています

のりさんが「すごい! 」と言っています

カワセミ

5月19日(金)

なおさん、ぴこやまさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

のりさんが「お役立ち 」と言っています

カワセミ

5月18日(木)

もくれんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote