プロフィール

emi

2月11日(土)

うらら

ジョグノートとガーミン?

2月11日 20:15

emi

そうですー、同期のやり方とかありますか?ググっても分からないのでジョグノートに要望出しました_(:3」z)_
返信もらいましたが検討はしているみたいです。

2月11日 21:51

うらら

そうなんだ〜
自分はガーミンコネクトも使ってます!

2月12日 20:53

emi

ガーミンコネクトからRunKeeperも使っているんですけど、JogNoteのほうが使用感がフランクで好きなのですよね〜。他のユーザーからも要望出ているそうなので今後の
対応に期待ですね〜。

2月13日 10:23

フカパパ

いいな~、海岸でもラン。山ランもうらやましいなー。

2月11日 22:29

emi

山あり海ありの伊豆半島ですが平らな道があまりないのがキツいです(^^;)オレンジビーチには遠征してます。

2月13日 10:28

うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mariさんが「すごい! 」と言っています

みつえもんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

emi

2月5日(日)

第39回 神奈川マラソン 完走

21.0km

1時間59分56秒

JogNote

map
うらら

ナイスラン♪雨のレースおつかれさまでした(o^^o)

2月5日 19:06

emi

ありがとうございまーす!濡れるよりも、路面が滑るので雨は嫌ですね〜

2月6日 6:06

フカパパ

懐かしいな~。神奈川マラソン。食用油をもらいましたか?私が出た時は学生のような若い人たちが、「もらってくれますか?これから宴会なので」と言われ、リュックに6本のオイルをお土産に家に帰りました。

2月5日 20:42

emi

むしろ油もらえるので、というのが本音です!(*´-`)でも今年は小さいサイズになっちゃってたので、Tシャツいらないから前のサイズに戻して欲しいね!ってほかの女性参加者と喋ってました。

2月6日 6:08

うららさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

うーさんさんが「すごい! 」と言っています

emi

2月4日(土)

うらら

海沿い気持ちよさそう〜

2月4日 20:44

まー

神奈川マラソン頑張って~^^

2月4日 23:31

みつえもんさん、うららさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

emi

1月29日(日)

うらら

雪がなーーーい!素敵にランコースですね(^^)

1月29日 18:33

emi

雪もないし温暖な気候なのですが坂道ばかりです(*_*)

1月29日 21:33

フカパパ

相変わらずですが、すっごく良さげなコース????いいな〜。

2月1日 22:01

mariさん、うららさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote