プロフィール

むーちゃん

2012年4月8日(日)

shonop

お! むたさんが復帰した。博多でもがんばって!!

2012年4月19日 9:11

ぽりぽり

ぽりです。博多はどーですか?ご飯、水に慣れましたか?
これからも宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

2012年4月20日 0:10

ごんし

豊洲から応援するよ~ コースレポよろしく!

2012年4月20日 9:46

muratapower

博多で頑張ってますか~?

2012年4月20日 18:09

2人が「応援してます 」と言っています

むーちゃん

2010年12月11日(土)

au×adidas EKIDEN GRAND PRIX (東京会場) 完走

10.0km

50分20秒
shonop

酔っぱらってないむーちゃんさんに久々に会えた感じです。トップバッター緊張しましたね。そんな中、完走おめでとうございます。

2010年12月12日 9:27

ごんし

あまり話しできなかったけど、トップバッターお疲れっす!”もんじゃ”もイイナ。会社の方も日曜朝集合ってことで!?

2010年12月12日 10:40

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

むーちゃん

2010年11月28日(日)

第30回 江東シーサイドマラソン 完走

10.0km

49分41秒
kosmi

おっ、目標達成おめでとうございます!終盤は難しいですよね。私は今回はどちらかというと呼吸より身体の方が動かなくなる感じの方が強かったです。競技場前の坂で息切れしたし、多分腰も落ちてたんだと思うんですが、最後しっかり胸を張って腕を振ってたらどうだっただろう。。。って考えてます。

2010年12月8日 20:35

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote