プロフィール

ただやん

4月23日(日)

テイネトムラ

休憩や食事時間も入れての9時間なのですよね。
実際の走るスピードはかなり速いですね。
私はきっとついていけないです。

4月27日 7:45

ただやん

いえいえ、店長なら大丈夫ですよ。あ、でも坂がないから苦戦するかもしれませんね(^^)

4月28日 8:49

テイネトムラ

9月村岡と12月嵯峨スカイウエィハーフの「坂練習」をしなければなりません。
特に「下り坂」はジムで練習できないので。
5月に信貴山を走りませんか。18日から札幌に帰って洞爺湖マラソンに出るので、それまでに。

4月28日 10:02

ただやん

予定合わずですいませんでした。

4月29日 22:21

テイネトムラ

5月9日火曜日もお仕事ですか。

4月29日 22:25

ただやん

8日、10日は休みなのに、9日は仕事なんです。

4月29日 23:03

まみねぇ♪さん、まうまうさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ただやん

4月20日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote