プロフィール

あらい

2010年12月12日(日)

第6回 さのマラソン 完走

42.1km

[ 2010年12月17日 0:03 ]

あらい

2010年11月28日(日)

第1回 小江戸川越マラソン2010 完走

21.0km

2時間00分00秒

[ 2010年11月28日 15:22 ]

あらい

2010年10月24日(日)

2010上州太田スバルマラソン 完走

21.0km

1時間53分00秒

■目的■
キロ5分30秒のペース走

■スタートまで■
前日に準備をしていたので5時30分に起床して5時40分出発。
6時50分頃に到着し、7時の受付締め切りに間に合った。
プロテイン・マルチビタミン・マルチミネラル・おにぎり3つだけ食べてきた。
スタート前から右膝に違和感があった。前日のキロ6分の練習で痛めたようだ。
それに加えて2時間未満でハーフを走るのは2年半ぶりという不安要素もある。
膝に負担をかけずに2時間でハーフを走りきるというのが今日のテーマだ。
走れるかどうかわからないけどやれるだけやろうと思った。

■持ち物・サプリ■
・マーティンウィング
・ハイドレーション(VAAM水0.8リットル)
...もっと見る

[ 2010年10月24日 13:38 ]

あらい

2010年10月17日(日)

第7回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km 完走

42.1km

5時間58分00秒

[ 2010年10月23日 10:08 ]

あらい

2010年10月10日(日)

第28回 新潟シティマラソン リタイア

35.0km

3時間56分00秒

■目的■
疲れた体でフル完走。(サロンパス系禁止)

■スタートまで■
10/09(土)くびき野のレース後ゴール地点の体育館の風呂にまったり入り
16時頃にバイクの置いてあるくびき野スタート地点に到着。
熱があったので冷えぴたをおでこに張り、雨の中上越市から新潟市へ向かった。
前日受付が19:30だったので結構急いで行った。
国道8号-国道116号を通り19時ごろに受け付けを済ませ20時に新潟市のホテルに到着。

バンテリンやシップを使って体を休めるのは本来の趣旨から外れるので
体のメンテはマッサージと栄養摂取だけに留めた。

■持ち物・サプリ■
・マーティンウィング
...もっと見る

[ 2010年10月24日 13:51 ]

おすすめイベント

JogNote