プロフィール

必死のパッチ

2月18日(土)

永遠

ようやく、ようやくラン再開ですか?・・・待ってましたよ❗️

2月19日 0:17

必死のパッチ

いやいや、妻が走りに行くというのでついて行っただけです(笑

2月19日 7:33

こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

必死のパッチ

2月12日(日)

第33回 三河湾健康マラソン 完走

10.0km

51分51秒 今年の初RUN
とりさん

 おお、パッチさんのランが嬉しいですね。いつもいつも、お会いする時は、「お久しぶりです」ですね。次にお会いする時は、違う言葉を用意しておきますね(笑)。
 久しぶりの走りでも、キロ5分そこそこで走る。流石ですね、「奈良」の0次関門突破の上、共にサブ4を目指しましょう。

2月12日 17:01

必死のパッチ

とりさん、いつもコメントありがとうございます(^-^;
久しぶりに走りましたがやはり大会は楽しいですね♪特に今回は中学生もたくさん10kmに参加していて、元気のエネルギーを吸収しまくりでした。

それにしても、とりさんはいつも堅実に走られますね!
「北九州」「静岡」と楽しみ&チャレンジして下さい。応援しています♫結果報告も楽しみいていますfight

2月12日 18:31

こばやん さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

必死のパッチ さんが 第33回 三河湾健康マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月12日(日)

種目: 10km

必死のパッチ

12月11日(日)

とりさん

 完走おめでとうございます。「奈良」だけを目指していると、今回のようにちぐはぐな練習になりますね。他の大会をほんの少しでも挟めば、年間を通して、練習をするようになると思いますが、如何でしょうか。「楽しい奈良」をめざして、「年間を通した練習」をするということですね。私も、来年は「奈良」を楽しみたく思います、共に頑張りましょう。

12月12日 22:23

必死のパッチ

来年の「奈良」ご一緒しましょう!

とりさんの仰しゃっるようにレースを入れて練習する習慣を付けないとですね(汗
兎に角、「奈良マラソン2017」は楽しみますよ〜????

12月13日 11:23

きょっきょ

お疲れ様~(*^^*)
半分脅し(笑)だったかな?
でも、天理で声かけてもらったときは、ホントになきそうだったよ、私。
よかったーってのと、無理させたかな~ってので。
来年はお互い、余裕もってスタートしたいですね。
ありがとうございました\(^o^)/

12月12日 22:41

必死のパッチ

こちらこそ、ありがとうございます。
きょっきょさんの頑張りにいつも勇気づけられています!
きょっきょさんはぜんざい2杯とのことですが私は3杯頂きました(笑)

何だかんな言ってもホント、完走して良かったです。
来年の奈良もよろしくです(^_^)

12月13日 11:34

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

ひっくんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

必死のパッチ

11月26日(土)

ひっくんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

必死のパッチ

11月20日(日)

ひっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

必死のパッチ

11月13日(日)

ひっくんさんが「応援してます 」と言っています

必死のパッチ

11月12日(土)

ひっくんさんが「応援してます 」と言っています

必死のパッチ

10月30日(日)

第6回おんたけ湖ハーフマラソン 完走

20.9km

2時間05分10秒
とりさん

 「奈良」まで、一か月あります。今回の結果を踏まえて、励みが出ますね。良い結果を楽しみに待っています。

10月31日 8:18

必死のパッチ

ありがとうございます!
モモの筋力をつけて本番に臨みます♪

10月31日 9:23

永遠

お疲れ様!全く走ってないから今頃ひどい筋肉痛に苦しんでるんじゃないですか?一か月、とにかく走るのにからだ慣らして下さい。

11月1日 10:20

必死のパッチ

昨日は少し、今日はとっても痛いです。
果たして走る気持ちが湧いてくるでしょうか⁈

11月1日 12:18

ひっくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

必死のパッチ

10月23日(日)

とりさん

 「おんたけ湖」は「奈良」に向けての練習の一環と考えて。
 故障はしていないですよね、。「奈良」まで、時間がある。嘆く前に、練習あるのみ(笑)。
言いようがきつくて、ごめんなさい。

10月23日 14:55

必死のパッチ

とりさん、励ましのお言葉ありがとうございます♪
走ってないので故障の可能性ゼロです^_^;
まずはハーフの完走です。

10月23日 19:12

永遠

走ってる様子もないから「おんたけ湖」DNSなのか?と思ってた。私は今月3日から頻繁に『孫』の世話で動けず、食事もいい加減。「しまだ大井川」完走すら体力が不安。まあ、ともに頑張りましょう!

10月25日 1:07

必死のパッチ

おんたけ湖出ますよ。
180分以内の完走目指します(笑
大井川楽しんでください♪

10月25日 8:54

こばやん さん、おかっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote