プロフィール

のら

9月24日(日)

まちゃみ~♪

200Kmいけそう‼
がんばっp(^-^)q

9月25日 6:54

まちゃみ~♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のら

9月23日(土)

えりさん、週末さんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

のら

9月21日(木)

順ちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

のら

9月18日(月)

順ちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

のら

9月16日(土)

えりさん、週末さんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のら

9月14日(木)

oko-chan

おはようございます!
台風で大会中止の連絡が相次いでいるけど…
今年も白竜湖は大丈夫なの?
気をつけて〜〜

9月15日 9:24

のら

どの大会も中止ですね。。。
でも、スタッフやボランティアの方の安全を考えると、中止ですよね。
なんだか、気が抜けて~・・しまったかもぉ・・・

okoさん、来週、凄い距離だけど、頑張って下さ~い

9月15日 23:36

順ちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

のら

9月11日(月)

順ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のら

9月10日(日)

順ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のら

9月9日(土)

oko-chan

二部練お疲れ様です~\(^^)/
追い込んでいますね~素晴らしいで➰す

植物?
写真ではよくわからないね(._.)

9月10日 1:47

のら

草むらに凄くはびこってるんです。。今、花も咲いてます。
もの知らずなんで、、何かわかりません。。この画像全部その草?です。

野暮用があったんで、朝と夕方に走ったんですが、ヘロヘロでとんでもないタイムとなりました。。(;´д`)トホホ

9月10日 21:14

順ちゃんさん、週末さんさんが「応援してます 」と言っています

oko-chanさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

のら

9月7日(木)

えりさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote