プロフィール

なんかわ

12月2日(金)

リッキー

山はまだかぁー(*^^*)

12月3日 8:14

なんかわ

師匠~❗
やっぱり雪が降らんとスイッチ変えれないので、それまでは走ります❗(^-^)

12月3日 19:55

ぃとぅ ラソ三等兵さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なんかわ

11月26日(土)

ろみ

節子が嫉妬しますよ(笑)

11月28日 14:30

なんかわ

し~❗!Σ(×_×;)!

11月30日 9:46

サンサン

お疲れさま〜ヽ(´▽`)/
いい眺めですね。
癒されましたかぁ?(^_^;)
最初の写真、マダム達の足元に巨大な洞穴があるのかと思いました。なんかわ洞窟?

11月28日 22:42

なんかわ

その洞窟の名前は、シワと言います❗(*_*)

11月30日 9:46

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なんかわ

11月23日(水)

早朝福井を出発!3日我慢してたヒーコーをコンビニで飲む❗(^-^)嗜好品は我慢するとストレスになるのがわかりました❗

早めに着いたのでゆっくり準備できる❗
朝からトイレに三回❗(*_*)ちょっとヤバい?
今月からどうも胃腸の調子が良くない、薬は飲まないがさすがに今日だけは下痢が止めを朝に飲んだ。
リッキー師匠のスタート前の注意を頭に入れたつもりがアドレナリンドバドバで~(*_*)

まぁいつものことやね‼

でも、自分としては今回は3.5狙い、㎞4.50~55のペースメイクのつもりが10㎞辺りまでバラバラになりリズムが掴めず、12㎞付近でやっと落ち着き4.50ペースの他のランナーを捕まえ風避けにしながら折り返しまで????心拍数も162前後、 ...もっと見る

[ 11月26日 1:43 ]

リッキー

おつかれー
ありがとのー
しゅうかくのあったレースやったの
始動したら練習会やろうの( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

11月24日 18:38

なんかわ

はい❗(^-^)

お願いします❗

11月24日 22:15

サンサン

お疲れさまでした。
今回も胃腸のトラブルにやられたんですね。
30kmまで計画通りだったのに残念です。
胃腸の不調は長引きますよね。私はトイレ行った事ないなんて自慢してゴメンなさい。
体調整えてまたチャレンジ!ですね^_^

それから昨日はお世話になりながら早々に退散して失礼しました(・_・;

11月24日 18:41

なんかわ

すれ違いの,真顔のサンサンさん‼ニヒルでした❗(^-^)

11月24日 22:16

まさやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote