プロフィール

おっりょー

2014年4月13日(日)

YUKARIN

えー!おっりょーさん、走ってたんですか?!
会いたかったです!!残念(|||_|||)

2014年4月16日 6:45

おっりょー

ゴールしてそのあたりにいたのに。。。YUKARINさんが帰ってくるのを待ちたかったな、会えなくてまじ残念! またロングやるのでヨロシクね!!YUKARINさんから元気をもらうぞ!!

2014年4月16日 20:37

YUKARIN

ぜひ誘ってくださいヽ(●^▽^●)ノ
おっりょーさんに鍛えてもらって、元気になるぞ♫

2014年4月16日 21:34

おっりょー

27日に本宮の湯起点にまたロングやりまーす!

2014年4月18日 19:54

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おっりょー

2014年3月6日(木)

YUKARIN

おかえりなさい♫よっ、この大根走者☆(≧∀≦*)ノ
というのは冗談で!え〜!血?!<(ll゚◇゚ll)>大丈夫ですか?!
うー、大根の代償は、なかなか高いんですね…>_<…でも、見ている人をきっと元気にしたと思います!!

2014年3月6日 23:26

おっりょー

YUKARINさん、もっとたくさん仮装ランナーいると思ったらぜーんぜんでビックリ!でも「一緒に写真撮ってくださ~い!」とかけっこう楽しかったです。もうこれで大根は。。。と思ったけどさらにカスタマイズして2年後に三浦でリベンジします。というのも来年横浜マラソンが3月15日にあるんでね。YUKARINさん、ウィメンズ楽しんでね、34.5㌔地点でさだやんが白い怖い仮面をかぶってるけど、{YUKARINでーす}って言ってみてください、スペシャルなものが出てくるかも?

2014年3月7日 20:32

マフィー

先日はお疲れ様でした!!
確かにもう一人の(1本?)の大根さん、遠藤さんそっくりでした!
寒かったけど楽しかったですね!!
ひょ!わしも「横浜マラソン」気になってるんです!
初フルはぜひ地元の大会!!と思ってたんで
まぁ、東京並の人気でしょうけど「エントリー情報」など
ぜひ教えてくださいませ!
今度こそ、横浜グルメ&デートコース!!ご案内いたします!
もちろん、大根の次はシューマイしかないです!!!!

2014年3月9日 15:11

おっりょー

えー、シューマイっすか?でも頭の上だけだからちょうどいいかなぁ?流石、マッフィーさん、ないす! とにかく今回はマッフィーさんの玉手箱からの「でかい安全ピン」が最高によかった!///助かりました。ぜひフル初挑戦は横浜にしましょう!距離さえ練習すれば絶対完走はできますよ!

2014年3月10日 0:34

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote