プロフィール

穴熊

7月18日(火)

体重: 64.7 kg

体脂肪率: 8.8 %

穴熊

7月16日(日)

体重: 63.5 kg

体脂肪率: 8.3 %

穴熊

7月15日(土)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 7.2 %

 富士登山競争序盤の走力強化の必要を感じ、ヤビツで練習。13キロのロードで高度を620M稼ぐ。本番の馬返しまでが10.8キロで700M上昇するのよりはソフトだが、今日の場合、序盤数キロは割と平坦だから、まずはとんとんか。

 朝7時開始なのに、既にかなりの暑さ。。。一定の粘りは示したとは思う。遅いサイクリストと競った瞬間もあったしね。とはいえ、今日このエリアで最速ではなかった。10キロを過ぎたところで相次いで抜かされる。まずは白いシャツの若い男性。軽やか。。。ノードリンクなのに度肝を抜かれる。次に黄色のシャツの男性。小さいボトルのみ。力強くて、先行する白シャツの人をまくったのではないかな。最後に極めつけがきて紺シャツの男性はキロ5分未満ではないかと思われる速度で私をぶち切った。どういう練習をしているのであろうか? ...もっと見る

[ 7月15日 15:02 ]

おすすめイベント

JogNote