プロフィール

ハル

2013年11月17日(日)

2013年 バンコクマラソン走りました!

今年で2回目のバンコクマラソンは、ハーフにでました。
毎年11月第3週日曜日に開催されるバンコクマラソンは、
毎年秋に日本のレース(本命レース)にでている私には日程があわず
去年は10km、今年はハーフになっています。

今年ハーフは賞金もでると聞いていて、少し最初から狙っていました。
スタート2時間前には会場入りし、バンコクのラン仲間と1時間位は情報
交換をして、アップを開始し、4時スタートの30分前にはスタートラインに
整列しました。

2週間前に湘南を走っているので、脚がどこまでついていけるか不安はありましたが、
走り始めてから、「悪くはない」とわかり、いつものハーフのペースで走ることに決めました。
...もっと見る

[ 2013年11月23日 15:28 ]

2人が「すごい! 」と言っています

ハル

2013年6月1日(土)

湘南エントリー出来ました! いや、助けてもらいましたー(^^ゞ

11月3日開催の「湘南」にでることを決めてから、今まで走ったことのある人に
ネットでのエントリーに関わる情報を聞いたり、相談したりで今日を迎えました。

朝からバンコクのラン仲間の間でも「湘南」の話はでていて、朝から緊張モード(@_@;)
日本時間の20時、こちらの18時~エントリーなのでその前にPCの準備をしっかりして望みましたが、ずーと繋がらない状態が続き、途中で「これってマジで無理な感じ??」と焦りました。
そんな時にえいえいさんから連絡が入り、「まゆパパさん、エントリー出来たみたいだよ!」と(^^♪
まゆパパさんに「お仲間エントリー」で救済していただきました(>_<)
...もっと見る

[ 2013年6月2日 8:07 ]

FUJIFUJIQ

無事にエントリーできて良かったです(*^▽^*)
私も、エントリーできたので一緒に参加できるのを楽しみにしてますね~↑

2013年6月2日 15:52

ハル

FUJIFUJIQ ちゃん

ありがとうね~(^^♪
一緒にレース出るの初めてだねー! 今から楽しみ~☆
お互いPB更新できるように、頑張ろうねー!!

2013年6月3日 0:15

おすすめイベント

JogNote