プロフィール

しーちゃん

11月19日(日)

ふ~ちゃん

モンちゃん、しっかりカメラ目線♪

11月27日 10:13

しーちゃん

いつもは中々向いてくれないのに~♪

12月4日 12:08

1人が「写真GOOD! 」と言っています

しーちゃん

11月12日(日)

第9回 神流マウンテンラン&ウォーク 完走

40.0km

8時間49分52秒
ACバンタム

お~よくやた。

ダメだよ、足を痛めたから今年は、、なんて言ったら。
そんなの毎年なんだから(笑)。

次の時は暖かいの用意するから( ̄ー ̄)b。

奥さんによろしくね(^_^)。

11月18日 17:08

しーちゃん

エイドおつかれさまでした!
来年は走って下さいね。

11月22日 15:51

ふ~ちゃん

お疲れ様でした~(^^)/
一緒のゴールはラブラブカップルに譲ったから~♪

11月20日 21:40

しーちゃん

おつかれさまーでした

なんかまったりゴールしたはずだったのに~

11月22日 15:53

しーちゃん

11月8日(水)

[ 11月8日 23:05 ]

やま太

フゥーツ!

11月9日 1:20

しーちゃん

呑んでますかーっ❕

11月10日 1:12

やま太

呑んじゃいましたぁ~(^_^;)

11月10日 2:42

しーちゃん

11月5日(日)

[ 11月5日 9:16 ]

やま太

間に合いますか?

11月5日 11:22

しーちゃん

間に合わせたい…

11月6日 11:31

1人が「応援してます 」と言っています

しーちゃん

11月3日(金)

ミルク

大丈夫!
(だと思う)

今年もラストランナー期待してるよ
(私がなったりして)

11月4日 12:38

しーちゃん

嫁はあ・れ・し・か走ってないのに筋肉痛でロボットちゃんでした

ラストランナーは譲りますよ( ̄▽ ̄)

11月5日 9:22

ふ~ちゃん

こそ練してる~~~~!!

11月4日 19:18

しーちゃん

こそこそ

っと。

11月5日 9:22

ミルクさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote