プロフィール

らんぽ

7月17日(月)

早朝ロング走りました(4:12〜)25km過ぎからガス欠?熱中症?足が止まったりと30kmまで大変でした。たぶん両方だと思う。走る前にキットカットしか食べてないから‥ スタートして1kmのコンビニでウィダーエネルギーチャージ&塩を買ってエネチャージを補給し走り出す。こちらは4時過ぎになると東の空は明るい。涼しく快適〜(^^)うーむやっぱり早朝走るべしかな。県道69号を茂木方面にひたすら走る。道の駅サシバの里市貝を通り過ぎ未知の世界へ?無理するなの看板が、無理してません大丈夫です。折り返しの15km付近はただ田舎道‥ 折り返し地点には火の見下というバス停があった。地名の由来はなんだろうかー気になる。この辺りはまだ余裕があった。ツインリンクもてぎまで行けるのでは?なんてね(^^) ...もっと見る

[ 7月17日 12:06 ]

さとぽん

お疲れ様ですm(__)m
このクソ暑い中、ナイスランです(^^)/

7月17日 15:35

らんぽ

ありがとうございます。早朝でもやっぱり夏ですね、帰宅後昼までダウンしてました。次回はいい走りをしたいです(^^)

7月17日 19:27

サンサン

お疲れさま~ヽ(^o^)丿
今日はだいぶ距離伸ばしましたね。
バスの時刻表を見ると結構田舎ですね(福井並み?(^_^;))
平日の終バスでも18時台。
確かに火の見下も気になります。何の火でしょう?

7月17日 23:49

らんぽ

バス停の近くにSLが走っている真岡鐵道があります。火の見下‥近くに火事になった時の火の見櫓がありました。そこが由来になっているのかもしれませんね(^^)

7月18日 21:16

Tomoさん、にいちさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

らんぽ

7月14日(金)

サンサン

お疲れさま~ヽ(^o^)丿
紹介状って、そちらに異動になってからは通院はしてなかったのですか?いい病院が見つかったってことかな?

7月15日 0:59

らんぽ

今の病院の対応が悪くて「転院したいので紹介状書いてください」と言ったら〇〇病院以外は書けないの返事‥ 仕方ないので岐阜の通院治療経過の記した紹介状を再度もらいに行く事になりました(T . T) 私の病気‥緑内障は1回診療では判断できないのです。いい病院を見つけることができました(^^)/

7月15日 7:43

サンサン

そうでしたか。
てっきり腰や足などランニング絡みの治療かと思ってました。
緑内障、はっきりした事は知りませんが白内障よりはずっと怖いイメージあります。
完治する事祈ってます。

7月15日 9:56

ダイヒートさん、ti-chanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote