プロフィール

Hiromix

2012年4月8日(日)

ねじまき鳥

今年は地元の里山から上野公園、目黒川に、横浜まで。
十二分に桜を堪能しました。めでたしめでたし。

2012年4月11日 14:43

Hiromix

2012年4月1日(日)

7miles

去年10月の30kトライアルの時は、石にならなかったのにねぇ。やはり、30kの壁だな。いずれにしても、大変よく頑張りました!! 11月の湘南国際でリベンジですね!!(NHK趣味Do楽で「3か月でフルマラソン」というシリーズが始まっています。コーチ、監修は金サン。うちはテキスト買いました。)

2012年4月5日 16:31

Hiromix

ラジャ!

2012年4月5日 20:02

ねじまき鳥

ヒロミックス、お疲れちゃんでしたよ。前の晩、カメとウチヤマに付き合って完走できたんだから大したもんだよ。フツーはカーボローディングして早く寝るんだから。ま、いい経験しましたよ!次は楽になるからね。

2012年4月5日 17:57

Hiromix

奴らに魔法をかけられたんだな(♯`∧´)

2012年4月5日 20:03

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote