プロフィール

やまおっきー

1月8日(日)

ファイや〜マン

私もそんなことあります(^_^;)
大田原フルで2時間53分を出す2週間前のハーフは1時間27分でした(笑)
狙うべきレースでコンディション作れるよう頑張りましょー!!

1月11日 21:47

やまおっきー

今回は完全にやる気無しモードでした。
最近はやる気無くすことが続いていたので、別大駄目かもです(笑)

1月11日 23:51

1人が「応援してます 」と言っています

やまおっきー

1月1日(日)

masahirock

あけおめですね!
本年も家族ぐるみで、一杯遊びましょう!
(試験勉強の妨げにならぬよーにw)
俺も峠20kジョグしましたが、やけに身体が重かったですー、、まだ安静にですね!

1月1日 17:56

やまおっきー

あけおめっすー!
今年も沢山遊びましょう!
多少は控え目に~w

自分ももうちょっとかかりそうな感じですが、随分良くはなりました!

1月3日 0:31

ファイや〜マン

ポイント練やれば、意外と動いちゃう気がします(^^)/

1月1日 20:40

やまおっきー

今日200のインターバルやってみましたが、そこそこは動きました!

1月3日 0:32

やまおっきー

12月31日(土)

ずこにゃん★清く正しく逞しく‼

やまおっきーさん、イエモン好きだったとは~(* ´ ▽ ` *)ノ

好きだったバンドが復活すると嬉しいですよね~。

12月31日 14:07

やまおっきー

大学時代はとにかくライブ行きまくっていました!

あの頃と変わらない感じで復活したのが特に嬉しかったですね~。

12月31日 16:15

ファイや〜マン

イエモンいーですねー!メジャーですが、バーンが特に好きです(^^)/

12月31日 14:49

やまおっきー

何というか、天の邪鬼なところが好きなんですね。
今の性格は少しイエモンの影響もあります(笑)
バーン好きな人って結構いますね!
シングルならプライマルが好きかなぁ。

12月31日 16:17

やまおっきー

12月24日(土)

ファイや〜マン

そこそこ速いうえにアップダウンもなかなかあるコースなのですね(´・ω・`)意外と時間差でダメージ来そうな…!お疲れ様でした^_^

12月25日 0:49

やまおっきー

大島はアップダウン多くて結構キツいです。
日曜の夜に帰還して、体調微妙なのでしっかり休養が必要ですね。
合宿はランニングより、生活面での気疲れが凄いです。

12月26日 8:05

masahirockさん、ファイや〜マンさんが「すごい! 」と言っています

やまおっきー

12月18日(日)

きんぐぅ

げっ!速いんですけどー!(◎_◎;)もう、ぷおっきーじゃないですね(^^;;

12月18日 16:48

やまおっきー

まぁ、持ちタイム考えた遅めかなと。
ロング走は速く走る必要無いってのが持論です。

既にデブの領域からは脱出出来たかと。
山でくたばっていたあの頃とは違います(笑)

12月18日 17:29

ファイや〜マン

最後の言葉にとても共感できます(^^)
コンスタントに30kmを継続してるのがまた凄いです!

12月18日 17:44

やまおっきー

練習では周りに比べて速いだの遅いだのと気にする必要は全く無いので、自分に合ったペースで無理なく継続する事を優先すべきです。

もし負けたくない相手がいたとして、仮に練習で全敗でも本番の1回だけ勝てば良いのです。
そういう練習がしたいですね。

12月18日 17:58

ファイや〜マンさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

やまおっきー

12月17日(土)

ファイや〜マン

素晴らしい!速いですよ〜〜!!

12月17日 20:07

やまおっきー

ありがとうです!
全然練習出来てないのに結構走れました。
不思議です。

12月18日 0:29

のぐたん

お疲れ様でしたm(__)m
だいぶ走力が戻りましたね‼︎さらなる飛躍を〜

12月17日 22:33

やまおっきー

ありがとう!
まだまだだけど、意外と戻ってますね。
あともうひとのび欲しい!

12月18日 0:30

1人が「応援してます 」と言っています

ファイや〜マンさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote