プロフィール

まったか。

9月21日(木)

MAI

全然走ってないのね~(笑)
リンクしました。よろしく!今井

9月22日 16:03

まったか。

あら、こちらのおられましたか。
ちょっと古傷の調子が悪いのもあって、中々走れてないですネェ。
まあ、来年はオクムは出たいなと思うので、またどっかからか走り出しますよ、きっと。笑

9月29日 16:54

まったか。

8月30日(水)

 最近、ジムでは1時間という長時間のモチベーションを保つのがとても難しい。そもそもブラブラと放浪的に走るのが趣味なのだから当たり前田のクラッカーなんだが今日の俺は違った。

 意外と混んでる水曜夜。普段は1つ空けて走れるマシンも今日はお隣さんがいる混み具合。
 
 いつものように歩きスタートしながらテレビをつけて・・と思ったら受信状況が悪く映らん。仕方無いので音楽でもとスマホにイヤホンを付け替えて、さて走るかなと速度アップ。

 が。テレビが無いので何となく暇で・・・何気なくお隣さんの操作パネルを見ると、残り33分でキロ6分。平均速度は8.9km/hときた。

 ほう・・隣人君、君も1時間10キロに向けてビルドアップ中だね。 ...もっと見る

[ 8月31日 11:31 ]

おすすめイベント

JogNote