プロフィール

3月20日(月)

飛脚・A25

8パウンド減量は凄い!!
走るのに、気持ち良い季節になってきましたね(^o^)

3月22日 1:18

amazonwoman

8パウンド減量どうやった?
私は、血糖値が上がってきてるといわれたので、とにかく炭水化物を大幅にへらしてます。体重が5パウンドおちて、かなりおなか周りがすっきりしてきたよ。

3月25日 2:31

amazonwomanさんが「応援してます 」と言っています

2016年3月12日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

2015年12月19日(土)

まっく

お疲れ様〜!

2015年12月21日 13:18

よくしゃべりました。。。

2015年12月22日 5:49

amazonwoman

Watchung 50K走れそう?

2015年12月21日 20:02

50k 走れるわけないでしょう!? 私の月間総距離でもわかるように、ハーフ走れればいいと思ってます。 みんなは頑張ってね。

2015年12月22日 5:50

amazonwoman

うーん、一応50キロ申込んで、できるとこまでやるって感じかな?私、全くダメ-座骨神経痛みたい。

2015年12月22日 6:11

2015年12月9日(水)

かんぺA

酒を買いに家からミツワまでランですか? 笑
僕も朝早くNYに行く必要が無い時はなるだけアサランしようと頑張ってます。
早く寝て早く起きる!!これしかないですねー 仰せのように走れば気持ちいいのだけど家を出るまでががががー 
年初めの30マイル目指して頑張りましょうー 

2015年12月10日 10:02

酒買いにミツワまで。。。もう嫁にいけないね。。。

2015年12月10日 10:06

かんぺA

げーーー又行くつもりしてたんですかー 爆 

2015年12月10日 10:13

まだまだ一花咲かせます〜❤️

2015年12月10日 10:20

かんぺA

キノコの花? 爆

2015年12月10日 10:27

amazonwoman

ミツワまで、歩道がつながってるからいいよね。私も近くにすんでたら、やってるよ。下のカンペーさんとの対話ー笑ったー。きのこの花って!

2015年12月11日 2:16

酒とキノコじゃ色気なさすぎだよね。。。
来年はもう少し頑張ります。。。

2015年12月11日 10:10

2015年11月29日(日)

じょうちゃん

仕事が激務なのは、それだけ救われてる?ちゃんがいるってことだなぁと思います。お疲れさまでした。

2015年11月30日 22:15

ありがとう。。。毎日戦いです。 走ることキノコで気分転換して凹むことないよにしてます。病気と闘う猫ちゃんを見るのはシンドイ。。。

2015年12月1日 9:09

飛脚・A25

また、PIPでお茶会しましょ~♪

2015年12月1日 6:53

茶屋までいけるかな〜〜〜
今週から頑張ります!

2015年12月1日 9:09

2人が「応援してます 」と言っています

さんが Watchung Winter Ultra 50K に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年1月9日(土)

種目: 0.1km

さんが The NorthFace Endurance Washington DC に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年4月9日(土)

種目: 80.0km

2015年11月1日(日)

TCS New York City Marathon 2015 完走

42.1km

4時間49分22秒

朝7時に家を出た。
タイムススクエアーでRの乗り場に行く途中、今回3回目を走る女性と軽くチャット。
もう顔がキラキラ。この朝はランナーの格好をしてるってだけで赤の他人もまるで大親友のように会話が進む。
地下鉄はもちろんランナー一色。そうでない方も一人二人目に付いたがなんかちっちゃくなって座っていた。
サウスフェリーに着くと人人人。
ビルの中に入るまでも結構待つ。中に入ってまた待つ。 
結局8時発のフェリーでスタッテンに向かう。
フェリーの中のランナーのかをもいろいろ。やっぱり隣り合わせた人たちとは会話が始まる。緊張してるって追う人や、初マラソンでワクワクの人と色々。
私はとってもすがすがしい気持ちの朝を迎え、自由の女神の写真を撮ったり楽しんでいる自分に成長を感じた。
...もっと見る

[ 2015年11月4日 12:58 ]

まっく

負けたー!!お疲れ様でした!ミルキーのお礼にダンキン帽子、差し上げますね〜。Baggage預けた方に一緒に預かって頂いてますので、少し時間を下さい。

2015年11月4日 19:44

えっ。。。???
マックさん体調が悪かったんですね、それは残念でしたね。

実はダンキン帽ゲットしたんです。。。恥ずかしくて大きな声では言えませんが。。。
ベリザノでランナーがダンキン帽、落としたのか捨てたのかゴロゴロ落ちてて、絶対に拾うぞと心と体を集中して"今だ!"と安全確認できた瞬間に拾うことに大成功!一歩間違えたらトボサカさんのように転んで大怪我するかもしれないとスリル満点でした!

ミルキーの全快祝いでもしましょうね!

 

2015年11月4日 22:59

トボサカ

山さんPRおめでとうございます!すごい晴れ晴れとした顔でしたね〜。
ところでキノコ仲間って???

2015年11月4日 22:45

ありがとうございます!
初マラソン以来走れば走るほど遅くなっていく私でしたので、今回の完走は本当に嬉しかったです。

キノコ仲間ですか??? キノコ拾いに夢中になってクラブに入っているんです。
その仲間が沿道応援してくれていました。
今年から私の馬名はキノコマスターに変わったんです。
マックさんに命名していただきました♪

2015年11月4日 23:23

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote