プロフィール

らぴ

12月16日(土)

とりさん

今月は順調に、そして今日は調子よく走られたようですね。
キロ4をクリアー出来ませんか。私は、キロ4分20秒が精一杯です (笑)。
まあ、ランを楽しみましょう。

12月16日 15:34

らぴ

もうちょっと頑張れば、届きそうなんですけど、なかなかこれが…
最近は、モチベーションもトレーニング効果も上がってきていて非常に好循環な感じです。
このまま、年越しまで行きたいです。

12月16日 20:37

とりさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こばやん さんが「すごい! 」と言っています

らぴ

12月6日(水)

とりさん

閾値走のペースは、10キロ走れるペースですか。
らぴさんは、4分30秒でいけそう。私は5分が精一杯。
やはり、らぴさんは凄い。

12月6日 7:25

らぴ

初めて20分としてやってみたのですが、正直10キロは持たない気がしてます。
これが楽になると、サブ3.5が見えてくるはずなんですけど、まだ遠い感じです。

12月6日 10:04

じぇーてぃーさん、こばやん さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

とりさんさんが「すごい! 」と言っています

らぴ

12月3日(日)

とりさん

二日連続の朝ランが驚異的 頑張りましたね。
これからも期待していますよ。 特に、定例練習の日にはね。

12月3日 11:26

らぴ

ありがとうございます~
寝坊、しないように頑張ります…きっと…

今のところ、気合いが入っているので大丈夫。
でも、気合いって抜けるものだから…(笑)

でも、やっぱり一緒に走るのって楽しいですね!
それを目的に気合いを維持します。

12月3日 21:01

Tomoさん、じぇーてぃーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

こばやん さん、とりさんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote