プロフィール

がつを

6月19日(月)

どーも@さんが「応援してます 」と言っています

がつを

6月11日(日)

第30回 丘のまちびえいヘルシーマラソン 2017 完走

30.0km

2時間36分25秒

3年ぶりで美瑛ヘルシーマラソンに出場。今年は30回記念大会として、30kmコースも開催。
昨年の大雨の影響でスタート場所も変更されました。
ハーフより10分ほど早くに30kmがスタート。下りコースが短くなったとは言え、10kmまではスピードが出せるゆるやかな下り。キロ5分を切る速さであまり突っ込み過ぎないペースで走る。走り始めてから雨が降り始めた。

最初の登り坂である心臓やぶりの坂で増田明美さんに「いいペースよ。多分、今のところ4位よ!(←適当~(笑)」と言われちょっと入賞ありかも?!と期待(笑)

坂を上りきった所からハーフと道が分かれ、1kmほど下りが続く。向かい風も雨も強くなってきたが暑いよりましなのでペースも相変わらずキロ5分前後。 ...もっと見る

[ 6月13日 9:10 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote