プロフィール

Badoit

9月11日(日)

しゅわっちさん、Midnight Runnerさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Badoit

9月7日(水)

だいぶ*アラカン

ガンバです!そちらも暑いですか?

9月9日 15:50

Badoit

だいぶさん、ありがとうございます!
いつもは、うすら寒いルーアンなのですが、今年は、けっこう暑くて、明日も30度くらいになるそうです。でも、湿気がないので、さらさらなのと、朝は、13度くらいなので、涼しいです。
日本で走るのは、湿気もすごくて大変そうですが、頑張ってください!

9月11日 7:06

だいぶ*アラカン

ありがとう。季節も急に変わって、今日は寒いぐらいです。カラダの切り替えが追い付かないので、今は体調合わせです。

9月16日 9:29

1人が「応援してます 」と言っています

Badoit

9月2日(金)

[ 9月3日 0:13 ]

しゅわっち

そちらはもう涼しいですか?東京はまだ暑くて湿度も高いです(>_<)

9月3日 0:56

Badoit

しゅわっちさん、こちらも暑いのですが(フランスにしては)、朝は肌寒いくらいで、走るのに最適です!
日本は、暑いですよねー。みなさん、良く走れるなーって、思います!

9月5日 2:00

おかっちさんが「応援してます 」と言っています

Badoit

8月30日(火)

[ 8月31日 6:25 ]

1人が「応援してます 」と言っています

Badoit

6月26日(日)

WHBまさ

トレイルは別の楽しみがあっていいでしょ。日本では、この季節と秋が楽しいです。

6月27日 11:47

Badoit

まささん、トレイルは、楽しいですね。もっと力があれば、もっと景色のいいトレイルに参加できるのですが、難しいです!

6月30日 19:31

しゅわっち

トレイルは自然のなかを駆け巡る楽しいランですね。時には立ち止まって鳥の声に耳を澄まし、花木を愛でるとか。お疲れさまでした(^o^)

6月27日 12:43

Badoit

しゅわっちさん、立ち止まっている余裕はなかったのですが(笑)自然の中を走るのは大変ですが、気持ちいいですね。

6月30日 19:33

Badoit

6月5日(日)

ジムニー

トレイル大会参加?それだけで凄いです。
どんなこと気を付けたらいいでしょうか?
実は7月に初トレイル大会エントリーしちゃいまして(トレラン初心者むけの15kコース)
で、トレランシューズも初購入。一回も履いてないのですが。

6月10日 1:15

Badoit

ジムニーさんなら、ぜんぜん大丈夫ですよー。走力がありますからっ。
オフロードを走ると、それだけで、気を使うので(こけたり、ぐねったり、水たまりがあったり)ただでさえ走力が足りないので、疲れます。急な坂は、降りる時滑りそうで怖いので、がっつり歩きました・・・って、ぜんぜん参考になりませんね(笑)
頑張ってください!

6月10日 4:06

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Badoit

2016年4月3日(日)

ジムニー

やったね!
お疲れ様でした。

そうそうランナーって苦しいところ分かっているのでそういう場所で応援したくなっちゃうんですよね。(きっと)「走ってる」ときで良かったです。

2016年4月5日 1:47

Badoit

ジムニーさん、ありがとうございます。
本当に、毎年、なんとかかんとかゴールできると、ほっとします。
応援のおかげで、2キロくらい「走れ」ました。すごいパワーですね。

2016年4月5日 2:27

atomJPN

完走おめでとうございます。私も4回目のパリマラソンでした。同様に、マラソンはここだけ。でも、今年が多分最後です。8月に帰国するので。もしチャンスがあれば、また走りたいと思います。

2016年4月5日 2:35

Badoit

atomさんも、おめでとうございます。暑かったですよね。
今度は、ぜひ、日本で走ってください!

2016年4月5日 22:52

4人が「すごい! 」と言っています

Badoit

2016年3月23日(水)

しゅわっち

無差別に一般市民を攻撃するのは止めてほしいですね。気をつけて楽しんでください(^_^)

2016年3月24日 12:39

Badoit

しゅわっちさん、まあ、言うほど心配してはいないのですが、田舎に住んでると、都会の大イベントというだけで、ちょっと不安になってしまいますね。楽しんできます!(^^)/

2016年3月25日 5:23

travelphoto

パリマラソンの場合、オーガナイザーの性格を考えると、具体的な(マラソンに対する)テロ脅威の情報がない限り催行すると思いますよ。まあ(パリのテロのずっと以前からのことですが)テロのリスクは常にありますので、特にスタート地点では、周りによく気をつけてゾーンに入ってくださいね。

2016年3月25日 2:21

Badoit

たしかに、テロに屈しないためにも、普通にやりますよね。

練習不足なので、またもや、苦しんで苦しんでやめたい気持ちを戦いながら走るでしょう・・・ああ、もっと練習しておけば(後の祭)
毎年恒例の最後尾で、頑張ります(^^)/

2016年3月25日 5:26

おすすめイベント

JogNote