プロフィール

いにまろ

2011年5月8日(日)

まつたか

代々木公園のコースは獣道になってますよね。アミノでたまに走りにいきました。クロスカントリーとは違うのですか?

2011年5月10日 16:48

いにまろ

獣道のコースを走るというよりは、そういうところも含めてコースも何も関係なく自由に走るという感じでした。クロカン的なランですが、自由さ加減が違いですかね。どれだけ走ったかもさっぱり分からないですし。

2011年5月11日 6:39

いにまろ

2011年4月23日(土)

まつたか

おっ!行きましたね。値段が高めなので躊躇してました。

結果が楽しみですね♪

2011年4月24日 9:17

いにまろ

一般人には、なかなかこういう測定をする機会はないですからね、思い切って?行ってきました。
まぁ、高いのはしょうがないかな、と。

2011年4月25日 21:47

ジミー

なんか気になる・・・。
内容もそうですが、この格好で写真撮りたい。

2011年4月25日 23:43

いにまろ

そう言えば、走っているときの写真も撮られていて、PDFの結果シートにはその写真が入っているみたいですね。自分のカメラも渡して撮ってもらえばよかったかな。ウェアももっと派手なのがよかったな・・・って、何しに行ってるねんという感じですが。

2011年4月26日 7:05

いにまろ

2011年4月17日(日)

まつたか

日曜はお疲れ様でした!

富士五湖がんばってください!!

2011年4月20日 13:11

いにまろ

日曜はありがとうございました。
富士五湖は完走目指して頑張ります、なんとか。

2011年4月24日 2:35

おすすめイベント

JogNote