プロフィール

エンドルフィンマシーン

2013年9月8日(日)

さかな食べた

お疲れ様でした。
160km長旅ですね。
体は、大丈夫なのですか?

2013年9月11日 0:32

エンドルフィンマシーン

自転車は足首使いませんので全く大丈夫です!
体はずいぶんだらけましたのでそろそろ走ります~

2013年9月18日 14:33

2人が「すごい! 」と言っています

エンドルフィンマシーン

2011年11月6日(日)

ななパパ

お疲れ様でした。
全然走ってないのにこのタイム… 驚愕です(^_^;)
それはそうと、やすべえ、いいですよね。私もファンです(^-^)g

2011年11月7日 19:53

エンドルフィンマシーン

ありがとうございます。足首がどうにもならず練習しょうがなかったのですが
とりあえずゴールは出来ました。結果はどうであれ参加できて良かったです。
「やすべえ」で昼間っから飲むビールが最高です~
おじさんたちのオアシスです!

2011年11月8日 17:26

1人が「すごい! 」と言っています

エンドルフィンマシーン

2011年8月27日(土)

ttakefumi

お久しぶりです.お元気ですか?残暑厳しいですが,お互い頑張りましょう!!

2011年8月29日 15:13

エンドルフィンマシーン

お久しぶりです。練習をさぼり気味でもたもたしているともう九月になってしまいました。とくしまマラソンまであと少しですが頑張りましょう!

2011年9月1日 14:48

おすすめイベント

JogNote