プロフィール

とんとん♪とん拍子

11月27日(日)

第37回 瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会 完走

3時間28分40秒

瀬戸内海タートルフルマラソン完走しました。自宅を4時に出発しサンポートの駐車場においてフェリーで小豆島土庄港へ。自宅を出る時から雨が降っていて、小豆島に上陸する頃には本降りになりました。大阪を走ってから寒さとともに神経痛も酷くなりスピード練習もすることなく今日を迎えました。結果は3時間28分40秒で昨年よりは20分ほど短縮しました。スタートして暫く寒くてぎこちない動きになってしまいおまけは早々と神経痛がではじめたので5kmの給水でロキソニン投入。目標も30分ギリ死守に変更しました。折り返しを1時間48分で通過、後半もそこそこ粘ってかろうじてサブ3.5でした。ゴールしてから1時53分のフェリーに間に合わそうと着替えをすませ送迎バスに乗り込み1時43分に土庄港へ到着しましたが、定員オーバーでフェリーに乗船できませんでした。1時間あまり傘をさして次の便を待ちました。いよいよ乗船できるという時、復路の乗船切符が見つからず、あちこち探している時、スマホを地面に落としてしまい、なんと液晶にひびが入ってしまいました。切符は見つかり無事乗船でき高松道経由で自宅へたどり着きましたが、雨レースになるわ、スマホヒビはいるわ、神経痛痛いわ散々な一日でした。写真は総合74位の飛賞で讃岐うどんが当たりました。これで少しは気持ちも晴れたかなぁ⁈

[ 11月27日 21:40 ]

ないきふりーまんさん、Y姉さんが「すごい! 」と言っています

うえぴょんさんが「写真GOOD! 」と言っています

とんとん♪とん拍子

11月27日(日)

第37回 瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会 完走

42.1km

3時間28分40秒

瀬戸内海タートルフルマラソン完走しました。自宅を4時に出発しサンポートの駐車場においてフェリーで小豆島土庄港へ。自宅を出る時から雨が降っていて、小豆島に上陸する頃には本降りになりました。大阪を走ってから寒さとともに神経痛も酷くなりスピード練習もすることなく今日を迎えました。結果は3時間28分40秒で昨年よりは20分ほど短縮しました。スタートして暫く寒くてぎこちない動きになってしまいおまけは早々と神経痛がではじめたので5kmの給水でロキソニン投入。目標も30分ギリ死守に変更しました。折り返しを1時間48分で通過、後半もそこそこ粘ってかろうじてサブ3.5でした。ゴールしてから1時53分のフェリーに間に合わそうと着替えをすませ送迎バスに乗り込み1時43分に土庄港へ到着しましたが、定員オーバーでフェリーに乗船できませんでした。1時間あまり傘をさして次の便を待ちました。いよいよ乗船できるという時、復路の乗船切符が見つからず、あちこち探している時、スマホを地面に落としてしまい、なんと液晶にひびが入ってしまいました。切符は見つかり無事乗船でき高松道経由で自宅へたどり着きましたが、雨レースになるわ、スマホヒビはいるわ、神経痛痛いわ散々な一日でした。写真は総合74位の飛賞で讃岐うどんが当たりました。これで少しは気持ちも晴れたかなぁ⁈

[ 11月27日 21:43 ]

坊ちゃん

なんと、雨にあの坂道だらけを( ☆∀☆)
それも神経痛抱えながらこのタイム。
よく、粘りましたですね。
おつかれさまでした。
それにしても、寒いなか一時間まちだなんて(/o\)
スマホ、保証きくんですか?

風邪ひかないように、祈ってます?
ゆっくり休んでください。

11月27日 22:13

とんとん♪とん拍子

今日は厄日でした。スタート前から雨降りはテンション下がりますね。スマホは保守サービス入っているのでいけるような気がしますが、5なのでもうそろそろ替えどきかもしれません。

11月27日 22:25

S-Nishi

雨の中、神経痛をかばいながら30分切りは凄いですよ!でもスマホは痛かったですね。おつかれさまでした(☆`△´)ゞ

11月28日 0:25

とんとん♪とん拍子

この時期の雨は神経痛にあかんですね。瀬戸内タートルは参加料4000円でTシャツ、タオル、出汁醤油、ラー油、弁当があって、にゅうめんも食べられて、いい大会です。

12月3日 18:49

Naoya.Tさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Y姉さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

とんとん♪とん拍子 さんが 2017 橘湾岸スーパーマラニック273 春のステージ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月4日(木)

種目: 173.0km

いきごみ:

国盗物語長崎の巻。なんとか完走して秋の273km挑戦権獲得するぞ!

おすすめイベント

JogNote