プロフィール

きたじましんちゃん

2010年11月23日(火)

第20回 福知山マラソン 完走

42.1km

3時間45分29秒
さくら色 なおちゃん

フルマラソンでスパートできるなんて…凄すぎます…

2010年11月24日 10:44

きたじましんちゃん

一ちゃんから聞きましたけど、実況中継してくれていたそうでありがとうございます。

2010年11月24日 12:34

アラジン

往復の運転とフルマラソンお疲れ様でした。最後尾からのスタートで何千人抜きは気持ち良かったでしょうね。ゆっくり体を休めてください。

2010年11月24日 11:48

きたじましんちゃん

これで、4時間以上かかっとったらほんま死んどったでしょうね。(笑)

2010年11月24日 12:35

5人が「すごい! 」と言っています

きたじましんちゃん

2010年10月24日(日)

第32回阿波吉野川マラソン大会 完走

21.0km

1時間36分56秒
kanosayu

さすがでした~!

2010年10月25日 9:22

アラジン

昨日はお疲れ様でした。確かに距離は短いような気がしますが、それにしても物凄い記録が出ましたねぇ~。北島ライオンズクラブ初のマラソン大会は全員完走で良かったです。

2010年10月25日 10:18

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

きたじましんちゃん

2010年10月17日(日)

第26回淡路国生みマラソン全国大会 完走

21.0km

1時間46分20秒
アラジン

オォ~ッ!! 好タイムの記録が出ましたね。かなりきついコースと聞いていましたが、やるじゃないですか。
24日は自己ベストが出るよう頑張ってください(笑)

2010年10月18日 9:55

4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote