プロフィール

アンビ

7月17日(月)

第62回 西多摩郡陸上競技選手権大会 完走

3.0km

09分39秒

睡眠8時間30分 前日強度5 心拍数50/分

33,5℃

結果としては良くはないが、落ち幅を最低限に抑えたのだけ評価。
実は、昨晩猛烈な腹痛で起き、即効で酔っているは眠いのにトイレへ駆け込む。
鬼下痢ではなかったが、かなりユルイし何か脱力感で明らかに体調に異変。

この時、明朝も体調悪かったらDNSかな?と。
今朝はユックリ出来たので、寝苦しかったが日頃よりは多めに睡眠確保。
起床時は正直微妙。

一先ずは中学の恩師にも会いたいし、会場へは行く予定で用意する。

午前は比較的雲が多めだと思ったが、昼過ぎに昭島を出ると晴れてはいるし車の温度計は36℃。
秋留台では35℃だった。
...もっと見る

[ 7月17日 17:26 ]

チェケ

お疲れ様でした!暑かったですね。
今後ともよろしくお願いします(^^)

7月17日 18:07

アンビ

駅伝終わったら、㈰朝に都合付いたら南公園で一緒に練習しましょう。
自分は㈯は無理なので、行きたいけど秋留台での練習は参加出来ないんです。
でも、ちょっとチェケさんには離されますが(汗)。

7月17日 19:08

チェケ

僕も今までは日曜朝にやってたんですが、秋留台公園の存在を先月に知ってからはそちらメインになってます(^^;)土曜が無理な時はよろしくお願いします(^^)
来週の5000m記録会以降はフルマラソンメインの練習になるので距離走かインターバルならタイム遅く本数メインでやる予定です!

7月17日 19:47

アンビ

やるとしたら、18000m以下のペーランか1000m×10(3’20”R40秒)を上手にに熟したいです。

7月18日 13:49

アンビ

写真ありがとうございました。TAKUMIクンから送って頂きましたが、よく撮れていますね!!

7月18日 14:04

takumi

お疲れ様でした!
優勝おめでとうございます(^^)
内容に納得がいかなくても優勝は優勝。これからいいリズムになりますね!

7月17日 20:12

アンビ

お疲れ様でした。
おう、ありがとう!!
富士登山に合わせてゆくよ、宜しくね。。

7月18日 13:50

takumiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

アンビ

7月13日(木)

睡眠6時間 前日強度2 心拍数52/分
前夜帰宅23時05分

1時間出遅れ、10時半過ぎに31℃の中練習。
ポイント練習終わったら、やや曇ってきて30℃に下がる。
既にトラックでは、何度か見掛けたことある青年(27歳)がスピード練習。

本当に、アト1時間早く動いていれば、もう少し雲が多い中やれた。
2000m~1000mをやっている間は終始太陽ギラギラの湿気ムンムン。

ある意味、この悪天候に慣れるのには良いトレーニングになった。
それにしても、締まりなくスピードに乗れない結果に。
まあ、西多摩選手権は14時25分スタートだし、生温い中を走るわけだから、もうどうにでもなれッて感じだ。
...もっと見る

[ 7月13日 17:14 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote