プロフィール

T

2010年11月21日(日)

2010南阿波サンマラソン 牟岐ハーフ 完走

21.0km

2時間38分06秒
カメランナー

完走おめでとうございます!!(>▽<)
回転ゴール、めっちゃ余裕じゃないですか(笑)
体にはしっかり休養とたっぷりビールでがっつり充電ですね。

2010年11月21日 21:55

T

それまではヘロヘロだったんですけど、ゴール見たらテンションあがってしまいました!ゴール後の達成感はたまらないですね!!また味わいたい…

2010年11月21日 22:20

もっせ

お疲れさまでした。
あの坂道は、凄かったですね~。
登った~思ったら即下りとか(´Д`)
次は2月の丸亀……同じようです。
とりあえず今は休んで、またお互い頑張りましょう!

2010年11月22日 10:27

T

おつかれさまでした!返信遅くなってすいません。。
なんかあの坂道は先が見えすぎて途中何度も心折れそうになりましたね。
丸亀は走りやすいと聞いてるんでタイム狙っていきたいです☆

2010年11月30日 0:02

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote