プロフィール

ハタ坊

2月19日(日)

第9回 徳島・海陽究極の清流 海部川風流マラソン 完走

42.1km

3時間23分27秒
あきんこ

体調悪かったんですね。。ほれのに「いがんどる〜」って笑いながら叫んですいません。久しぶりに走るハタ坊スタイル見て興奮してしまった(笑)ウチはハタ坊さんが見られて楽しかったです(^o^)
膝も体調もはよ治してください!✨

2月20日 22:18

ハタ坊

いや〜、元気なあきちゃんの声が聞けて僕自身も元気もらえたよ、ありがとう。
最初の折返しのときは先にあきちゃん見つけたのでフォーム修正したのですが
2回目は余裕が無かった(笑)
だけど、声聞いて元気が出ました。あのあと40km地点くらいまで木村の兄やんと
抜いたり抜かれたりと頑張れました。
膝は今回、最後まで大丈夫だったので、とくしまもなんとかいけると思います。

2月21日 20:55

けつしろさん、まいちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote