プロフィール

ペネロペ

2015年9月7日(月)

ヤス

なかなか良くならないのは焦りますね。
月並みですが、無理しないようにするしかないですよ。
じっくり直してくださいね。

2015年9月9日 12:27

ペネロペ

ヤスさん、こんばんは。
もう当分、無理せず、健康のためだけに走りま〜す。
ヤスさんのこと、遠くから応援していま〜す☆(キモイ?)

2015年9月9日 21:27

1人が「応援してます 」と言っています

ペネロペ

2015年5月31日(日)

博多旅先ラン。
木曜日夜から、勉強のため博多入り中。
いつも走ってないのに、いかにも毎日走らんと耐えられないかのように余分に荷物を持ってってみた!
昨日は雨だったけど、今日は晴天!しっかり1時間寝坊したけど。
まずホテルから真東へ、福岡城跡を攻める。黒田官兵衛の居城だ。建物はないが、天守台まではいかにも雰囲気ある。さすがに6時前だし観光客もなく、ひっそりしてる。上では博多の街が見渡せ、戦国の世に思いを馳せてみる。
続いてすぐ隣の“大濠公園”へ。九州随一のランニングスポットだ。すごい人の数!!しかもコース広い。池を取り巻くようにピッタリ2km、それに100mごとに印がある!これはいいなあ。自分はというと、キロ6以上スピードでないので、ランナーには抜かれまくったが。
...もっと見る

[ 2015年5月31日 10:53 ]

ヤス

お疲れ様です!
本場の博多ラーメンに惹かれますね〜
一度食べてみたい!

2015年5月31日 23:52

ペネロペ

お疲れ様です。
味は今や内地で食べれば、一緒ですよ〜。
雰囲気は味わえますけどね〜。屋台とかもありますし。
しかし朝からラーメンって、おかしい街です。

2015年6月2日 21:12

おすすめイベント

JogNote