プロフィール

volk

10月14日(土)

秋の岩見沢ラン♪
予報は晴れに好転、最高気温も15℃と絶好のラン日和(^^)
札幌駅南口に集合し、9:00に北口で待つchinaカーへ移動。
ここで2分遅れで到着の団長とすれ違いになるところだった。
やっさん、hanaさん、よっちさん、団長とスタート。
荷物はchinaさんが預かってくれたので楽チン(^。^)

中心部を抜けて南郷通からここロードへ。ここで厚別から逆走のYoUちゃんと合流。
虹の橋手前で、サポートカー停めて逆走のchinaさんとサプライズ登場のちーさん合流^ ^。
12号線へ出るところのファミマでしのぶさん合流。8名で12号線in!
サポカー駐車のホーマックで休憩。ここで団長、ちーさん離脱。
...もっと見る

[ 10月15日 10:33 ]

YoUちゃん

volkさん、お疲れさま!

今年は お天気に恵まれ、サプライズもありで
参加者多数の楽しいイベントになったね(゜∇^d)

お写真ヤバッ(≧▽≦)ウマウマソ~
来春は行けたらよいな☆

10月15日 10:58

volk

今回は色々ワイワイと楽しかったね〜(^^)
三船さんこさんに鍋作ってもらって、彩り鮮やかに仕上がり。
春よ来い(笑)

10月15日 18:16

ハンサム姐さん

お疲れ様でした(^-^)/
りえさんと打ち合わせしてのサプライズランでした~(^-^)/
札幌経由だとけっこう大変なので、ゆららからの逆走いいかも!と思いましたが、今回はりえさんとご一緒だったからなぁ(笑)

10月15日 13:56

volk

まさかの姐さん登場(笑)
嬉しかったな〜♪
今度はビールも一緒に^o^

10月15日 18:19

稲妻1号(ヨシピー)さん、よっちさんが「応援してます 」と言っています

みっちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

chinamiさん、YoUちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

volk

9月24日(日)

第35回 余市味覚マラソン大会 完走

21.0km

2時間07分08秒
hana。

うーむ。待った分泡が美味かった。笑

9月24日 17:26

volk

お待たせしました~♪
泡が美味しくて何よりです(^o^)

9月24日 19:05

RT団長

お疲れ様でした~♪  
余市のコースって結構大変なコースなんですね^^;  
一度は出てみたい大会なんですが、出る際にはそれなりに覚悟が必要ですね。 
東京マラソン、当選してると良いですね(*´∀`)  

9月24日 22:22

volk

正直舐めてました(>_<)
ハーフなので、今月ここまで100kmそこそこしか走れてないけど何とかなるだろう。。。が、
スタートから2kmはフラットであとは坂坂坂・・・
折り返してから登りのロス分を取り返すべくピッチ上げ。
坂を下りきったところで、足攣りました。
最後の2kmはキロ7分の遅さ。
手稲山登って鍛えないと(>_<)

9月25日 8:14

シュージさん、みっちさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

YoUちゃんさん、ヨッシーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

volk

9月3日(日)

第37回 石狩サーモンマラソン大会 完走

10.0km

53分35秒
hana。

お〜〜っ!
お疲れ様でした。

楽しんだようで、良かった。

9月3日 21:10

volk

ありがとうございます。
道マラ1週後なので完全回復ではないですが、とりあえず完走(^^)

9月4日 7:43

こまっち

volkさん、お疲れ様でしたー!
結構暑く感じましたね。

時間なく石狩鍋食べること
できませんでした(。-∀-)

また来年参加したいです!

9月3日 21:22

volk

お疲れさまでした!
風あってそこそこ走りやすかったですが、まだ暑いですね(^^;)
石狩鍋は鮭たくさん入っていて美味しいですよ(^o^)
来年も是非!!

9月4日 7:44

みっちさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ハンサム姐さんさん、ヨッシーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

volk

8月31日(木)

chinamiさん、よっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヨッシーさんが「すごい! 」と言っています

volk

8月27日(日)

北海道マラソン2017 完走

42.1km

4時間27分21秒
chinami

volkさん昨日はお疲れ様でした!
ほんとに。暑かったですよね(><)
でも先日の夕涼みマラソン時は体調が悪かったようで、ちょっと心配でしたが、道マラは大丈夫だったようで良かったです(*^^*)

8月28日 16:56

volk

ありがとうございます(^o^)
暑くてナンボの道マラ、今年もですね(>_<)
夕涼みでは調子悪くて、禁酒と静養に努めてなんとか完走できました!

8月28日 23:42

みっち

volkさん 昨日はお疲れ様でした!
今年は足攣らなくて良かったですね。
残り5㎞辺りでvolkさんの後ろ姿を見つけ、それに付いて行き途中何度か見失いましたがなんとか付いて行くことができました。
一緒にゴールした後も体調大丈夫か気遣っていただきありがとうございました(*^o^*)

8月28日 17:48

volk

お疲れ様でした!
足攣った去年の方がネットタイム早かった、、、(>_<)
最後は同着で、いい思い出になりました(^^)v

8月29日 8:10

稲妻1号(ヨシピー)さんが「応援してます 」と言っています

シュージさん、chinamiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote