プロフィール

ichishin1031

2011年10月23日(日)

2011上州太田スバルマラソン 完走

10.0km

49分50秒
むーちょす

ぎっくり腰でそのタイムはすごすぎますねー☆彡
無理せずリハビリしましょー(^ー^)Y

2011年10月29日 20:21

1人が「応援してます 」と言っています

ichishin1031

2011年7月11日(月)

むーちょす

いいですね!
暑さに負けず頑張りましょー♪

2011年7月15日 20:46

ichishin1031

久々にジョグノートのページ開きました。
メッセージ送っていただいててすみません(^_^;)
だんだん、涼しくなって走りやすくなりましたね。
お互い県民に向けてがんばりましょう(^_^)/

2011年9月30日 9:02

1人が「応援してます 」と言っています

ichishin1031

2011年7月7日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ichishin1031

2010年11月3日(水)

第20回 ぐんま県民マラソン2010 完走

21.0km

1時間47分41秒 前橋国体道路~競技場まで
furu

お疲れ様でした。
ちょっと気になっていたのですが、ナイスラン♪でしたね。
1万2千人参加と聞きましたが、凄い人の量でしたね。
去年の伊勢崎ハーフは300人未満だったと聞いていますのでまた違った雰囲気ですね。

2010年11月5日 9:23

ichishin1031

県民マラソンのハーフ参加者は、男子が約2500人、女子が約500人の計約3000人が走りました。
レース序盤はものすごい混雑でした。

2010年11月6日 11:17

むーちょす

今後パワーアップしたichishinさんが楽しみです♪

2010年11月5日 18:04

ichishin1031

むーちょすさんも、さらなる飛躍期待してますヽ(^^)

2010年11月6日 11:19

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote