プロフィール

MB

2011年4月17日(日)

morip

お疲れ~!
景色を意識できるってことはまだ余裕やな。(笑)
確かに腰痛はつらいね。踏んでしまうと腰にくるから、なるべく回す感覚かな。
RP23かRPLも逝っとく?(笑)

2011年4月19日 2:23

MB

お疲れさまでした!
全然余裕無いですよ・・・
腰痛はペダリングも原因ではあると思いますが、今回は完全にリュックの重量が原因ですわ、、、
リアサスはとりあえず逝っちゃうと思います!
もうその辺しかドーピング箇所無いんで(笑)

2011年4月19日 20:41

osatoh

お疲れ。そない“恕M、恕M”と連呼せんでも。(笑)
普段腰痛に苦しむボクやったけど、今回はかなりマシ。
腹まわりのお肉そぎ落としたらもうちょっと腰痛軽くなるんとちゃう?(爆)
王滝出なくても、また連れて行くよ!
キミの予定に合わせるし。(^^)v

2011年4月19日 8:40

MB

お疲れさまでした!
あれを怒Mと言わずして、何を怒Mと言えば?(笑)
腹周りの霜降り肉は、確かに何とかしたいんですけど落ちないんですよ・・・
夏のIZツーは、皆さんにご迷惑をかけること間違いない(下手したら倒れるかも)ので王滝参戦組でいってきてください!!

2011年4月19日 20:46

おすすめイベント

JogNote