プロフィール

魔猿

6月21日(水)

こきみ

インドのドラえもん、脚が長いですね。

6月22日 5:30

魔猿

鼻の下も長いよ、、、

6月22日 23:22

ミッチ~

娘にお土産??・
早く体調戻してよ~・・・

6月22日 7:29

魔猿

インド病は治らんで、、、

6月22日 23:22

たかいさん、いまいさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

魔猿

6月19日(月)

リンムー

出張お疲れです。田舎とはいえ危なくないの?

6月20日 9:56

魔猿

危険は感じないけど、何回か車に引かれそうになった、、、
けどみんな優しそうな雰囲気だよ、、、

6月20日 14:29

さとーひで

うちの娘が、その近くのトリバンドラムに以前2年ほど住んでて、今でもよく行ってる。今度、街の様子聞かせて。

6月20日 10:32

魔猿

こんなところに日本人がっ!?ですね、、、けど気候も良さそうですし、人も優しそうなので住めば都かもっ!

6月20日 14:40

魔猿

6月18日(日)

井原

賢明な判断です。デリーは道に大穴が開いてて足くじくから特に夜は辞めといた方がいいね。

6月18日 11:27

魔猿

とるなんか走れるかいな!!!
真っ暗の中、、、目ん玉だけがギョロギョロしてて気持ち悪い、、、

6月18日 13:10

h_irokoさん、チュー(TARC)さんが「応援してます 」と言っています

魔猿

6月16日(金)

ばんばん

そんな芸術家肌だったー?

6月17日 4:54

魔猿

そうでもないけど、これよりはましやろ???こんな絵を売ろうとする根性がすごい!!!
それとこんなクソみたいな絵を、マジマジと見ているインド人達はもっとすごいっ!!!

6月18日 10:05

いまい

今度絵かいてみてください!

6月17日 7:13

魔猿

似顔絵描いてあげるわっ!!!

6月18日 10:05

h_irokoさんが「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

魔猿

6月15日(木)

マエチャンTARC

インド出張お疲れ様です。吐き気が止まらないので、走るという発想がやはり〇〇ですね(笑)。インドのホテルマッサージ想像できないですが、お身体ご自愛下さい!!お水、お食事要注意ですね!!

6月16日 10:56

魔猿

走ったらスッキリしましたっ!
やはりしばらく走らなかったことが原因かも、、、けど油断は禁物なので今日も走ります、、、

6月16日 20:34

にしじま~る

イヤラシイ期待をしたらアカンですよ。筋肉の深いところまで圧をかけてくれるみたい。楽しんでください。

6月16日 11:29

魔猿

英語読んだの???よっぽど興味あったんだね、、、
けどtissueだよ???どんなティッシュで拭いてくれんだろ???

6月16日 20:36

にしじま~る

ググッて、実際に体験した人のブログ読みました。

6月16日 21:37

魔猿

このホテル紹介しようか?
ぜひ実際体験してください。

6月16日 21:43

h_irokoさんが「すごい! 」と言っています

魔猿

6月11日(日)

よしあき

お疲れ様〜浴びるほど飲んでください!

6月11日 16:23

魔猿

飲みました、、、
24時間寝たい気分、、、

6月12日 8:27

Keiさんが「応援してます 」と言っています

たかいさん、ピースー(TARC)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

魔猿

6月11日(日)

チュー(TARC)

たった2.4なの。20回くらい走らんと。

6月11日 13:06

魔猿

けどキロ4で、インターバルの間も結構空くし、眠いし、、、まっオクムよりマシだけど、、、

6月12日 8:26

チュー(TARC)さんが「応援してます 」と言っています

ばんばんさんが「すごい! 」と言っています

魔猿

6月11日(日)

molimoli

まだまだ続く?!頑張って下さい!

6月11日 9:17

魔猿

無事終了しました。
面白いので、一度みんなで出ましょうっ!!!

6月12日 8:16

Keiさんが「応援してます 」と言っています

たかいさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote