プロフィール

ヒヨコ星人

3月20日(日)

2016 板橋Cityマラソン 完走

42.1km

3時間15分04秒

グロス:3時間15分47秒
ネット:3時間15分04秒(自己計測)

暑くなる予報に反して会場に着くと寒い。北からの強風にさらされて。。思わずロンTを購入。

4:25/kmで押す。終盤は多少落ち込んでも3時間10分切れる。という腹づもりでスタート。結局半袖・短パンで走ることにした。

前半は追い風なので気持ち速めに。太陽が出てきて暖かくなってきた。ていうか暑くなってきた。ロンT着なくて良かったー。2000円返せー。

折り返しても思ったより向かい風は弱い。結構いけるかも。30km手前で奥さんと子供のサプライズ応援!よし後は多少ペース落ちてもいける。

。。しかーし、35kmにきてペースの落ちが止められなくなってきた。登りが終わったら体が動かない。とどめに向かい風キター!降参、白旗。ラスト2,3kmは歩きたいのを我慢するので精一杯。 ...もっと見る

[ 3月21日 10:54 ]

しずさん

板橋cityお疲れ様でした(^o^)/
10時過ぎからの太陽、レースもこれから終盤暑かったでしょうね。。
私も、フルは嫌いです。でもエントリーしてしまう(-ω- ?)

3月21日 11:47

ヒヨコ星人

ゴール後は顔が塩でザラついていました。他の参加者も汗かいてましたね。フルはなかなかうまくいかないだけに、止められないですね。来年は板橋以外に出たいけどエントリーしやすいし何より近いのが悩ましい。。

3月25日 11:21

夏おとこ

お疲れさまでした。
フルは難しいですね~
だからまた挑戦するのでしょうね!(^^)

3月21日 17:11

ヒヨコ星人

会心のフルマラソンってあったかな?というぐらい難しいですね。でも休んだらまた挑戦したくなりそうです。不思議だ。。

3月25日 11:13

おすすめイベント

JogNote