プロフィール

三色

5月21日(日)

エドのakakage

お疲れ様でした。
ナイスランです。暑いと胃がやられますよね。
少しゆっくりしてくださいね。

5月22日 10:34

三色

ありがとうございます。
昨日は夜まで固形物が入らず体重も2から3kgは痩せてました。今日はゆっくりしてだいぶ復活して来ました。

5月22日 17:56

minami

ナイスランです!(*゚∀゚*)
アップダウンもあり空気の薄いウルトラ、カッコイイです!

5月23日 11:01

三色

ありがとうございます。
今回は暑さもあり大苦戦でしたが
なんとか完走出来ました(^^)/

5月23日 21:24

LALA

お疲れ様です
100キロ流石ですね!

坂の厳しさと暑さのハーモニー半端なかったですね。

5月24日 2:11

1人が「応援してます 」と言っています

かもさん、エドのakakageさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

三色

5月14日(日)

LALA

ホォトロゲたのしそー!
気温も調度よかったにでは?

5月14日 23:31

三色

実は前日の予定が1日ずれましたが、曇りで
走るにはよかったです。
ロゲイニングも盛り上がって楽しかったです(^^)/

5月15日 7:29

たかちゃん(^(エ)^)

おつかれさまでした。
ちょうど、三浦海岸に立ち寄ったところでした。

武山の山の中で数組のロゲランナーを見ていたので、ゴールのところで「誰か知り合いいないかなあ」とうろうろしてみたところでした。

5月15日 6:57

三色

タイミングよく三浦海岸でお会い出来てよかったです。
初のロゲイニング楽しかったです(;^_^A

5月15日 7:31

たかちゃん(^(エ)^)

ロゲは、楽しいですよね〜。
地図読みも楽しい。
知らないところを探すのも楽しい。
コレって、ポイント?
スィーツポイントとかあるとホント嬉しい。
いつも、最後はゴールまで全力‼️

5月16日 18:34

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote