プロフィール

ぜっと

12月17日(日)

第48回 防府読売マラソン大会 完走

42.1km

3時間10分38秒
クジラ

超安定の走りですね。
さすがです。
走り込みの成果ですね。
私は、25キロからジワジワ走るのに力が必要になり、
30km手前でがた落ちでした。

12月18日 8:34

ぜっと

私もクジラさんと会う前後ぐらいは結構怠かったです。
何とか4分30秒台を維持して、最後は上げられました♪ 

12月18日 9:04

Pica

PB更新おめでとうございます!!!
さすがですね!
水玉が似合ってます^ ^

12月18日 8:48

ぜっと

ありがとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ
応援団に見つけていただきやすいと好評です♬ 

12月18日 9:06

☆メイプル2号☆さん、Junさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ぜっと

12月15日(金)

体重: 64.8 kg

体脂肪率: 21.0 %

Pica

ぜっとさんだから驚かないけどね〜^ ^

12月15日 23:40

ぜっと

明日はしっかり休んで疲労を抜きたいと思います(*^-^) 

12月16日 1:13

クジラ

期待してぜっとさんの日記開きました(笑)。
期待通り。

12月16日 6:19

ぜっと

さすがに今日の練習会はお休みしました(^^;) 

12月16日 10:02

Junさん、necomaniaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヒーシさん、87824649さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ぜっと

12月14日(木)

体重: 64.1 kg

体脂肪率: 20.9 %

Tokei

おぉ、いいペースにおさえて! と思ったらやはりペース上がっちゃったのですか(^^;)
ホノルルに出られた仲間さんがいたのですね。そういうレース話を聞けるとたのしいですよね(*^▽^*)

12月15日 1:16

ぜっと

引っ張られたのか引っ張ったのか自然にペースが上がります。
ホノルルはクラブから3人行きました、羨ましい限りです(*^-^) 

12月15日 7:39

Pica

ホノルルマラソン一度は出てみたいレースですが長いお暇が取れませんよね〜^ ^
オマケにマネーもかかりそう^_^;

12月15日 7:03

ぜっと

暇もお金もございません(´・ω・`)ショボーン
話を聞くだけで、私は安近短で楽しみまーす(*´ー`) 

12月15日 7:44

☆メイプル2号☆さん、necomaniaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

ぜっと

12月13日(水)

体重: 64.0 kg

体脂肪率: 21.8 %

Pica

近まって来ましたね
順調な仕上がりの様子^ ^
このまま毛が無く毛を抜くこと無く過ごして下さい(笑)

12月14日 6:49

ぜっと

仕上がりとしては足りない部分もありますが、後は当って砕けろ的に頑張ります(*´∀`*)ゞ 
ただ当日の天気が今のところヤバそうです(´Д`;) 

12月14日 7:32

Tokei

ぜっとさんの場合、無理にお休みするより、少しでも走られた方が調子いいみたいですね。(←今まではぜんぜん「少し」ではありませんがw) 私もそんな感じです。

12月14日 7:54

ぜっと

もちろん短くゆっくりですが、前日まで走ってる事もあります。
レース前は休んだ方がいいのか毎回迷いますねー(;^ω^) 

12月14日 9:43

87824649さん、Junさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

jacksonさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぜっと

12月12日(火)

体重: 64.7 kg

体脂肪率: 21.3 %

Pica

全力んとこ3分切ってますやん!
そんなに速く走ったらちょちょぎれた涙が凍りますよ(笑)

12月13日 6:56

ぜっと

一瞬だけです(^^;) 全力で100m程度なら皆さんできますよ~
ジョグの間に入れるのは楽で気持ちイイかも♡ 

12月13日 7:41

Tokei

そのペースの9km地点でウインドスプリントとは…( ゚д゚)
私もやろうっと。ゆるい練習の後に(^▽^)

12月13日 8:15

ぜっと

以前から名前は聞いていましたが、ちゃんとしたやり方は知らなかったです。
かなり適当でしたが、軽く走ってる途中で何本か入れるのは気持ちイイですね d(^^*) 

12月13日 12:14

☆メイプル2号☆さん、KKさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Junさん、Picaさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ぜっと

12月11日(月)

体重: 65.2 kg

体脂肪率: 21.3 %

Pica

ぜっとさんは走るだろうな〜と思ってたら、やっぱり!
私はくじけてローラー台(^^;;
頭感温度は−5℃( ゚д゚)

12月11日 23:27

ぜっと

私もズラが飛ばされそうになりました(^▽^;) 
頭感温度って新しいなぁ~(^Д^)ギャハハ! 

12月12日 0:07

MALちゃん

えー、あんな天候の中走られたのですか…と他の人ならびっくりしますが、ぜっとさんなら"あーねー"と納得(笑)

12月12日 12:54

ぜっと

思った通りの酷いコンディションでした((*´∀`))ケラケラ 

12月12日 16:07

ナッツさん、☆メイプル2号☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん、jacksonさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ぜっと

12月9日(土)

体重: 63.0 kg

体脂肪率: 20.3 %

Tokei

すごい。キロ3km台で走っている所がある…これが下りのとこですか? 自分は下りが苦手で足首とか痛くなっちゃいます。
30km走もとい32km走を実施され、こわいものなしですね(^^)

12月9日 20:15

ぜっと

4分切ってるのはもちろん下りです(^▽^;)
下りはブレーキをかけないように走ると楽ですよ~ 

12月9日 22:15

Tokei

今日それやってみたら、とてもラクでした!(*^▽^*)
ありがとうございます。

12月10日 20:05

Pica

いや〜すんごぉい( ゚д゚)
寒さとも戦いつつアップダウンと戦ってもこの距離このスピード!
その脚下さ〜い^ ^

12月9日 21:07

ぜっと

峠走は久し振りだったので痺れました。
貯水池の周回も細かなアップダウンがあって、最後の登りはもう吐きそうに(;´Д`)

もっとスピードがある脚が手に入ったら差し上げます((´∀`))ケラケラ 

12月9日 22:31

ナッツさん、☆メイプル2号☆さんが「応援してます 」と言っています

87824649さん、Picaさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

はいじさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぜっと

12月8日(金)

体重: 64.9 kg

体脂肪率: 20.7 %

Pica

ほんと寒いですね〜
こればっかりは仕方ないけど、あのクソ暑い夏が恋し〜ぃ今日この頃^ ^
寒さに弱いタコは冬眠です(( _ _ ))..zzzZZ

12月8日 23:43

ぜっと

これから2~3ヶ月ぐらいは我慢ですね(^o^;)
トレーニングは厚着ランでしのぎましょう(^-^)v

12月9日 18:30

Jun

寒かったですねー(;´∀`)
どっかんとストライド広げても良かったかも(笑)

12月9日 6:50

ぜっと

回転数が低くいので、ピッチを上げるトレーニングと思ったけど、そんなに上がってなかった~(;´A`)

12月9日 18:35

ナッツさん、87824649さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Junさん、ヒーシさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ぜっと

12月6日(水)

体重: 63.9 kg

体脂肪率: 20.4 %

MALちゃん

寒いとなかなか体が動きませんからねf^_^;
ペース上がってなくても、安定感は抜群ですから大丈夫でしょ♪
遠く北九州から応援してますよー\(^o^)/

12月6日 23:54

ぜっと

幸い防府は昼スタートなのでいくらか暖かいでしょう、後はアドレナリン出しまくって走るしかないですね(;´∀`)
応援よろしくお願いしまーす♬ 

12月7日 7:25

Tokei

日頃から4分台ペースでトレーニングされるのが普通な所が、もうスゴ過ぎて。
ぜっとさんなら大丈夫です☆ 日頃のトレーニングの成果を出しきって来られてください(^^)/

12月7日 1:41

ぜっと

普段ならレースペースで30km走とかやってる時期なのですが、出来てません(;^ω^)
本番は気合で実力以上出さなきゃ! 

12月7日 7:29

ヒーシさん、87824649さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

はいじさん、JijyTadanoさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ぜっと

12月5日(火)

体重: 64.0 kg

体脂肪率: 20.7 %

necomania

寒い中、お疲れ様でした~\(^o^)/
私も、確認すべく走りました(笑)そんなに寒くはなかったような。
ガーミン風邪引きかな~(笑)

12月5日 23:40

ぜっと

確認したくなりますよねー(´^ω^`)
昨晩はジャージでしたが、風を通すのでスースーして...ランニングにはウインドブレーカーの方がいいようです(^_^;) 

12月6日 7:40

Pica

嫌な季節になりましたねぇ
頭が寒くてカピカピでぇ〜っす(笑)
ガーミンも「寒いの嫌い〜!」といってま〜す(≧∇≦)

12月6日 1:00

ぜっと

持ち主と一緒で、私のGARMINも寒いの苦手なのでしょう(;^ω^) 

12月6日 7:42

87824649さん、Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

jacksonさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote