プロフィール

たじこ

2010年11月28日(日)

第30回 江東シーサイドマラソン 完走

10.0km

1時間04分49秒

いよいよマラソン当日が来てしまいました。
あまり、練習できないどころか練習でも3キロくらいしか走ったことがなく、はたして大丈夫なのか??

今日は快晴。マラソンにはベストな天候だったと思います。
一人で練習していると、良くも悪くも自分のペースになるけれど、まわりにたくさん同じようなランナーがいて、始めは前の人についていくように走っていました。
5キロ付近で、三つ目通り沿いにいくつか上り坂があって、つらかった。このころはもう息があがっていたけど、なんとか5キロを通過できて一安心。
7~8キロあたりになると、体はそう疲れていないと思うんだけど、もう足が疲れていて全然動かなくなってきたのがわかった。みんな、疲れているところを頑張っているんだって、同じ状況だってわかっているのに。
...もっと見る

[ 2010年11月28日 19:33 ]

おすすめイベント

JogNote