プロフィール

TAK178

11月9日(木)

本日はラントレ。
福知山マラソンまで2週間。走り込みに不安はあるがそれは毎年のこと。どうしても秋マラソンはウルトラや旅ランの関係で仕方がない。でも今年は福知山で結果を残したい。過去2回とも折り返ししてからの25㎞から30㎞の地点でストップしているので3度目の正直で克服したい。との思いで一昨日に続いて今日は30㎞のペース走にチャレンジ。スタートして間もなくゆるい入りをしているにも関わらずタイムが出ていることに気付いてペースを抑えるものの㌔5分を切るペースで気持よく最初の10㌔を走れました。次の10㌔は少しペースを上げて㌔4:45を意識して走りました。ラスト10㌔は4半を意識して走りたかったのですが向かい風が辛く、しかもタイムが伸び悩むと汗で身体が冷える悪循環。まさに福知山で経験してきた状況に陥りかなり辛いランでしたが、最後2㌔は向かい風もあって㌔4分半弱で何とかゴールできました。
...もっと見る

[ 11月9日 21:04 ]

おすすめイベント

JogNote