プロフィール

じゅん

6月27日(火)

kk2さんが「応援してます 」と言っています

じゅん

6月24日(土)

オッティさん、kk2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

じゅん

6月20日(火)

オッティさんが「応援してます 」と言っています

じゅん

6月18日(日)

よしちゃん

6月18日 22:16

じゅん

誤操作ですかね

6月28日 11:32

takamooon(たか)さん、kk2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

じゅん

6月15日(木)

kk2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

じゅん

6月11日(日)

第6回 八重山トレイルレース 完走

38.5km

6時間55分29秒

八重山トレイルレースに参加してきました。

前日、22:00就寝。4時起床して電車で会場へ。

会場に着いて着替えてトイレを済ませ、スタートラインへ。

8時スタート。
能岳を越えるまでは渋滞が続く。その後一旦下ったあと、コース最高峰の丸山山頂
を目指す。
ひたすらのぼりが続き、つらい。ほとんど走れない。
丸山山頂越えて下りはダッシュ。ただし太ももが張ってきてどんどんスピードが落ちてくる。
この大会、第一関門から厳しいので、間に合うか心配だったが、なんとか30分前に通過。
これで山場は越えたと思ったら甘かった。
その次の二本杉がハンパ無い。とにかく勾配がキツイ。いつまで経ってもてっぺんに着かない。のぼりのコツは「止まらずとにかく歩くこと」だが、もう、全然無理。この区間、2キロで50分もかかってしまった。
...もっと見る

[ 6月11日 21:45 ]

ばつたさん、Yoshiさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

じゅん

6月6日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

じゅん

6月5日(月)

kk2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote