プロフィール

7月17日(月)

わんてん

蓮さん、ロングお疲れ様ですm(__)m私も同じTシャツ着て走ってました(笑)しかし暑いですね(^^;

7月18日 7:35

村岡Tシャツ・・・結構目立ちますよね〜(^。^)
自分に気合を入れる意味でもロングの時たまに着てます。
ホント暑いけど・・夏を楽しみましょう!

7月18日 8:04

モモタンさん、シナモンさんが「応援してます 」と言っています

わんてんさん、お~ちゃん。さんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさん、ヨコダイさんが「写真GOOD! 」と言っています

7月16日(日)

わんてん

蓮さん、暑い中お疲れ様ですm(__)mいやいや、この時期シーサイド20kmかなりしんどいでしょう(◎-◎;)村岡あるので頑張って下さい~~(*^^*)

7月16日 19:02

わんてん さん!
明石浜の散歩道シーサイド・・日陰が・・ありません〜(>_<)

給水に気をつければ何とか走れるのですが・・・BBQの匂いだけには勝てる気がしません!
あんなに走る気力を奪い去るものはありませんよ〜(^。^)
海・水着・肉・ビール・・・奴らに負けないように頑張ります〜(>_<)

7月16日 19:31

お~ちゃん。さん、モモタンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、わんてんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

7月15日(土)

お~ちゃん。

羨ましい!
私も話されたい!笑

7月16日 15:00

なかなか女子大生とお話する機会はありませんからね〜(^。^)
去年の村岡ダブルフルの紫のTシャツが目立ってたそうです。
彼女達は水着ではなくジャージでしたけどね〜(^_^)

7月16日 15:29

ゆきえさんさん、シナモンさんが「応援してます 」と言っています

お~ちゃん。さん、モモタンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

わんてんさんが「写真GOOD! 」と言っています

7月8日(土)

[ 7月8日 16:12 ]

わんてん

蓮さん、ロングお疲れ様です(^o^)暑い中、よくぞ走られましたね(*^)コロッケ有名ですし(笑)村岡に向けて頑張ってください~!

7月8日 19:00

わんてんさん!
暑かったけど楽しかったよ〜(^。^)
鉄人28号・・行ったらなんとなく元気になれるような気がします(^.^)
ロング走のご褒美の鬼平コロッケ・・美味しいパワーフードです〜( ^ω^ )

7月8日 21:13

モモタン

凄いな。私、なかなか、ろんぐそうができない。がんばらねば。

7月8日 20:28

モモタンさん!
ロング走・・この時期は無理しないで涼しくなるまで待ったほうが良いと思いますよ〜(^。^)
暑くて、スピードも上がらないし、日焼けするし・・フルマラソンの練習として良い事無いような気がします。

じゃあ何故ロング走するのかって?・・それはね・・美味しいビールと美味しいものをいっぱい食べるためです〜(^。^)

7月8日 21:24

モモタンさん、ゆきえさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

お~ちゃん。さんが「すごい! 」と言っています

わんてんさん、シナモンさんが「写真GOOD! 」と言っています

7月3日(月)

わんてん

蓮さん、お疲れ様です(^o^)夕日めちゃ綺麗~~癒されます∮レースの次の日に砂浜歩くと気持ち良いのですか?今度やってみます(^.^)

7月4日 7:08

砂浜ウォークは脹脛に負担がかかりにくくて、傷ついている筋肉に心地よい刺激を感じます。
まあ〜歩くにくいけどねえ〜(^。^)

7月4日 7:49

ヨコダイさんが「応援してます 」と言っています

わんてんさん、ゆきえさんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

さんが 第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月24日(日)

種目: 120.0km

いきごみ:

勇者の道120㌔のスタート地点に胸を張って立ちたい!

おすすめイベント

JogNote