プロフィール

kanosayu

2011年5月15日(日)

さくら色 なおちゃん

よく頑張りました!えらいっ!!とくしまマラソン日曜?

2011年5月17日 7:52

kanosayu

(笑)出来の悪い生徒ですみません…(^_^;)
ありがとうございます。がんばります♪( ´▽`)
とくしまマラソン、近々発表のようですよ。楽しみに待ちます(^_^

2011年5月17日 21:33

かず

久しぶり(^◇^)
10キロ完走、すばらしい!!

とくしまマラソン、11月なんだね!(^^)!

2011年5月18日 8:17

kanosayu

ありがとう♪
家族で参加してる人も結構いましたよ。

また一緒に走れたらいいね。

2011年5月18日 8:57

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kanosayu

2011年4月3日(日)

さくら色 なおちゃん

走って「気持ち良い」と感じる、これが一番ですよね!これからも無理せず続けてくださいね。

2011年4月4日 12:13

kanosayu

ありがとうございます♪ この春は随分環境が変わるため、週末は娘たちの用にかかりきりでして。。。もう少しして落ち着いたら、以前の通り週末には2時間走をと思っています♪

2011年4月4日 15:23

1人が「応援してます 」と言っています

kanosayu

2010年10月24日(日)

第32回阿波吉野川マラソン大会 完走

5.0km

38分00秒
なおっち

初大会、お疲れさまでした。走りを見ていると、今回はなんとかリードできましたがこれから先、追い越されそうで心配です。置いてかないでくださいね。。

2010年10月24日 20:57

きたじましんちゃん

あれくらいの風は無風と思ってください。一昨年の徳島マラソンでは目の前の女の子が風で飛ばされました。(笑)完走後の応援ありがとうございました。距離に疑いを持ちつつも新記録でゴ-ルできました。成せばなるやね^^

2010年10月25日 7:27

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote